

カーソル変更

9月18日だ!!

今日は記念すべき日なんです!!

何がって?

秘密♪(*ノω`$+照)

ニャハ(*´∀`*)



カーソルのアイコンを変更してみましたヘ(゚∀゚ヘ)

でも、IEじゃないと見れないと思います><

FC2のブログにはカーソルの画像を変更する機能はついてないので

ちょっとめんどかったり。。。うーむ

ちなみにやり方は~・・・

素材を置いてるとこからダウンロードするか、HPに画像をうpすれば使うことができます。

ちなみに使える拡張子は「.cur」または「.ani」のみです。

設置方法については。。。

<STYLE type="text/css">
>!--
body{cursor:url(画像URL);}
-->
</STYLE>

※一部「<」を表示させるために大文字にしています(コピペ注意ヘ(゚∀゚ヘ))

これをHTML編集内の<HEAD>~</HEAD>の中にいれればおkですヘ(゚∀゚ヘ)


俺の場合は、HPなんて作ってなかったので、空のHPを作って

画像だけうpして使いました(*´ノωノ)

拡張子が。。。

対応に保存できるツールを持っていなかったのでわざわざインストールしました><

皆様もお試しください(●ゝω・)~☆

わからないことあれば聞いてくださいニヤニヤ

教えられる範囲ならお教えしますよ。。。


コメ返

アビs<<アビsだああああ・・・って∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
     パソコン壊れちゃったんですか!?(つД`)。*゜。
     元気なのにエロ動画みれなくてどまです!!!
     メイポできなくてどまです!!!
     そしてエロ動画みれなくてどまです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
     いろいろと溜まっちゃいますねアップロードファイル

流s<<ありがとぉ(*ノω`$+照)
    流sのアバわからなくて。。。適当でしたヘ(゚∀゚ヘ)

非公開コメント

No title

久しぶりにヴぁるsのブログ見にきてみたらめっちゃ変わってたし!!

すごくいいと思います(p*>ω<q)

No title

ヴァルルン!
まいちょには絶対できません。

一個質問が。
画像を背景に使うとき
その画像のURL?を入れればーってなってるんだけど。

作った画像のURLって一体何っ!
どうやったらURLがっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また暇なときでいいからコメ返で教えてチョ^^

No title

URLわかったよw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトーーーーーーー!

でも張ったら。。ぐちゃぐちゃなるっていう^^

イロイロためしてまた質問するかもっ!
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
