スポンサーサイト


クリア♪

ポケモンクリアしました~(*´ノωノ)

最後の敵が強かった。。。

こっちはレベル90のポケモン1体なのに

相手はレベル80以上のポケモン6体という

とても厳しい戦いでした><

クリアはしたけど、ポケモンはここからが本番だぁヘ(゚∀゚ヘ)

伝説のゲットしたり育てたりとすることいっぱい!

だけどそろそろメイポも頑張ろうかな・ω・



背景画像を変えてみましたぁ

いろいろと計算ミスで。。。

作ってる途中で消えたりとか。。。

ちょっと失敗しちゃいましたが

ぎりぎりごまかせたのでとりあえずこれで完成です!

左側は友を集めてみました

できれば友のみんな載せたかったけど。。。

載せれなかった方すみません><

ちなみに上から・・・

ヴァル、ライラ、きのこ、まりんs、らぢc、サブc、まいちょん、みょんs、くるみc、アビs、
ももs、ぶぶc、神様、りえc、みちゃs、にゃうにゃう、流s、しゅc、ひまりこs、じゅんs、
とっつん、藻s、森っちs、ララs、弓s、藍瑠c、ゆっへー、すいまs、ぴこc、まとs

です!

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

すごーいwかわいい(*´ェ`*)
あたしも友全員載せたの作ろうかと思ってたとこ(*ノωノ)
でも100人は無理・・・
ヴァルs最近更新早いっす(「・ω・)「
さては画像編集したり作ったりするのにハマにましたね?w

No title

ワワ!!!スゴイ!!

マイチョ乗ってるしぃ♪♪アリガトー!!

カワユス★><
画像の乗せ方結局わからないっていう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここがメイポの公式サイト?みたいなってる!!
感動!した!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*'▽'*)わぁ♪

載せてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

てかヴァルsのブログ・・・

すごくなったねぇ・・・

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

楽しいので?
メイポもブログもポケモンも?がんばぁあw(イミフ;

No title

わぁ~~~☆すごいねぇ!!

ばる3 上手だねぇ

あびsとか懐かしい人もいて めちゃうれしす!!

これだけいたらPBもたおせちゃいそうだねw


でもいつもアタシ寝てるイメージ (○'ω'○)?

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

まさか僕まで載ってるとはww゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

皆かわいいネッ(oゝД・)b
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
