スポンサーサイト


ポケモンまっしぐら

ただいまポケモンまっしぐらですヘ(゚∀゚ヘ)

シナリオの6,7割終わったところです

やっぱポケモンは楽しいな!(*´ノωノ)

ポケモン仲間募集(●ゝω・)~☆


さてメイポ~

昨日はゆっへー主催のピンクビーンにいってきました~

前回は撤退することになってしまいましたが

今回は結構順調にいき、本体目前までいくことができました

あとゲージ3,4cmぐらいだったから悔しかったです><

次は倒せたらいいなぁ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



ライラでボスや狩りを手伝っていたらいつのまにか経験値が結構たまってたみたいで

ライラが191レベになりました~

0295.jpg

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

200まであとちょっとだ~

ライラがんばれ(●ゝω・)~☆



おまけ♪

0296.jpg

ジェバsネタ装備多すぎだあああ


コメ返

くるみc<<のえみょんいいでしょ!
      また今度のえみょんネタ作ろうかなヘ(゚∀゚ヘ)

流s<<ありがとう(*ノω`$+照)
    あれだけでも結構大変でした><
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
