スポンサーサイト


ポケモン(*´ノωノ)

今日はポケットモンスター(ハートゴールド・ソウルシルバー)の発売日ですね!!

ポケモンシリーズはずっと買ってきているので。。。

今回も(*´ノωノ)

DVC00093.jpg

並べてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

早速プレイしてみましたが

タッチ操作が充実しており、プレイしやすくなっていました

ちなみに最初のポケモンはヒノアラシ!!

開始すぐに全滅したのは内緒です。。。




くるみcからのえみょん画像を作って欲しいと言われたので

作ってみました(*´ノωノ)

のえみょん

のえみょんヘ(゚∀゚ヘ)

違うか!

プロフィール画像っぽいやつ~

のえみょん

ついでにこんなのも作ってみました

のえ&みょん

これ・・・

ほんとは背景とかあったんですけれども

要領の関係上保存できず。。

作り直しました><

うまくはないけど・・・頑張ったんだからね(つД`)。*゜。


コメ返

まいちょん<<リンクありがとーw
        まいちょんも画像加工がんば!

ゆっへー<<ゆっへーもリンクありいいい!
       ピンクビーン頑張ろう!

しゅc<<うまうま~♪
     ポケモン予約したのねwww一緒しよ~(*´ノωノ)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

のえみょんwwwwwまさかこうなるとはwww
下のらぶらぶもかわいいぃいいい(*ノωノ)ウキャアアアアアアアア
ばるさんアザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

No title

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

アニメうまくできてるねええ☆( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
