

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ボスとか狩りとか誘われるのはいいんですが。。。

最近は聖(ライラ)できてくれってのが多いです・・・

別に嫌ってわけじゃないんですけれども

聖は俺のキャラってわけでもないし・・・

200なってもヴァルコグでメイポ続けているのは

このキャラが好きだから続けているんです。

だからこのキャラでみんなと遊んだりしたいなって思うけど。。

まわりもみんな強くなったしもう必要ないんでしょうかねかお

ちょっと寂しくなっただけなので気にしないでください!

必要とあらば聖でもお手伝い行きまっすファイト



ニコニコでちょっと萌えた動画があったので。。。

見てください(*´ノωノ)



非公開コメント

No title

ヴァルるんのブログすごいっ!!

画像のやりかたまた教えて~・w・
 
全くわからない。。。

リンクもらいましたっ(ノω`*)んふふ♪

No title

ブログ更新再開したんでリンクもらってきまー・3・

リンクよろすw

桃豆よろしく!

No title

なにこれっ ヴァル3が動いてるっ!!すごいよー 
ピンクビーン(?)かわいいねぇ♪

ピカチューの動画もめっちゃかわいいwww
明日はハートゴールド・ソウルシルバーの発売日だぁ
2個とも万台書店で予約しちゃったー(*ノωノ)


プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
