

パチンコ

最近ライラのキャラに入って少しだけレベルアップのお手伝いをしていたのですが

ビショップって。。。

レベル上げしやすいなぁ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

骨の沸きがよくなったこともあり、経験値がたまっていくのがとても早かったですむぅ・・・

そしてついに・・・

0283.jpg

ライラが190になりましたぁきゃー

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ライラのお手伝いも終わったので

今はパチンコに専念してますアップロードファイル


アバが全部切れてしまい。。。

パチンコで当たったアバをつけている状態です(つД`)。*゜。

0288.jpg

服なんかもパチンコのやつにしようかななんて考えてたり。。。


パチンコでもらえるライディングはとりあえずバル以外全てとってみました(*´ノωノ)

0285.jpg

ナイトメアかっこいいキャッ

0286.jpg

透明バルは・・・疲労状態の顔が。。ニヤニヤ

0287.jpg

ティティかわいい(*ノω`$+照)

疲労状態のSS撮っていませんでしたかお

0289.jpg

パワードスーツは歩き方がキモイです。。。

でも海に入るとバーニアがでるんですようーむ

ミラーsいわく「男のロマン」だそうですかお


そしてヴァルコグのお気に入り。。

0290.jpg

パチンコロボ(*´ノωノ)


ライディングアバたくさんあって楽しいのですが・・・

装備欄が全て交換不可アイテムで埋め尽くされているせいで

ドラゴンに戻すことができません(つД`)。*゜。ウワァーン



先日のホンテの集合中、入り口がかお

0284.jpg

紅葉林になってしまいました(*´ノωノ)

ショーワ全体を紅葉だらけに!。。。とかしてみたいな(*ノω`$+照)


~コメ返~

ライラ<<ライラも190おめでとう!
     200までがんばるのだーファイト

ひまりこs<<お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
        そして180おめでとぉ♪

ぴこc<<ありがとぉ(*ノω`$+照)
     たまにはメインでINしてねぇかお

北k<<きのこっのこ~のこ元気の子♪
    北kもレベ上げがんばるんだ!!パンダ汗

非公開コメント

No title

リンク┏Oアザ━━━━━ス

また「誰かさん」いじって遊びましょう(「・ω・)「

No title

またとうぶんの間めいぽお休みなの(o゚Д゚)ノダーッ
受験(「゚ω。)「
願書(「・ω・)「
テスト(「゚д゚)「
やだあああああああああああああ(「・ω・)「
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
