スポンサーサイト


シグナス120!

シグナスがやっと120になりました~(*ノω`$+照)

0274.jpg

お祝いしてくれた方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

0275.jpg

シグナスのラスボスは。。。

1回目は開始2秒でやられちゃいました(*´ノωノ)

まさか攻撃に耐えれないとは。。。アップロードファイル

しかし弓にはパペットがある!!

ということでパペットを使い無傷でクリア~ニヤニヤ

0276.jpg

反射が怖いと聞いていましたが魔以外は反射くらっても即死じゃないようですにこ

あ。。

反射受けてるから無傷ではないか^^;

無事、英雄のエコーを覚えることができました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0277.jpg

コダマもどきだ!

2%ってちょっと微妙だな笑

ちなみにまだ一回も使ってません・ω・

ついでに勲章ももらいました~♪

0278.jpg

これでメインに戻れる~

。。。と思ったら早速いつもの(*´ノωノ)

0279.jpg




先日、初めてピンクビーンに参加させてもらいましたキャッ

0280.jpg

ちょっとドキドキわくわくでした(*´ノωノ)

落ちるのが怖かったのでSSはあまり撮りませんでした><

残念ながら本体まで行くことなく撤退することになってしまいましたが

初めてだったので楽しかったですかお

0281.jpg

まいちょんの人魚姿見れたから満足!?ニヤニヤ


現状ではまだまだ倒すことは難しいみたいですね><

いつか倒したいな。。。



今回のアップデートはパチンコがすごいですね。。。

ライディングの種類が多い!

森っちsがジュニアバルログのライディングを見せにに来てくれたのですが。。

でかい!!

0282.jpg

これは・・・ドラゴン以上だ(つД`)。*゜。ウワァーン

欲しい!!って思ったりもしましたが。。。

パチンコで当てないといけないのでちょっと無理かなぁって思います><


ついにカルマのはさみも実装されましたね~

1500pって・・・

ちょっと高すぎじゃないですか!?

ホンテネックレスをサブに移動させるか現在悩み中です><


最近のアップデートは・・・

ポイントを使わせることが多いですねかお

せめてもう少しお手ごろな価格にしてほしいな手書き風シリーズ汗1

もう1年ぐらい課金をしていませんが、そろそろきついです><

黒帯売れるといいなぁかお

ちょっと愚痴が多くなってきましたので終わりにします顔文字1(背景黒用)



コメ返

ライラ<<忙しいみたいだし無理しなくていいけど暇あったら少しぐらいINしてね~・ω・
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

o<・ω・>oビロローン
シグナス120おめでとうなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
o<・ω・>oビロローン
しんどいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
o<・ω・>oビロローン

No title

シグナス120おめです 壁|・ω・`)コッショリ

No title

おめでとぉ~っe-343ですぅ。

やっとぉ。。これで 追いつけるチャンスだねっe-415


にゃははっe-420

No title

シグナス120おめでとうございますなのだw

墓ドロはしっかりSS撮らせてもらいましたよ!

次は何を頑張るのだあ!?
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
