スポンサーサイト


ピカチュウ♪

ブログのアクセス数のカウンターがピカチュウになりましたnico

素材はらぢcからもらいましたキャッ

もらったのは・・・かなり前なんですけどねアップロードファイル

夏ということで、スイカ食べてるピカチュウとピチューにしてみましたまるいスイカ


さてメイポ~

ライラとにゃうにゃうのシグナスが早くも120になりましたぁきゃー

0272.jpg

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

ライラに追いつくことはできませんでしたが

俺も順調にレベルは上がっていますニヤニヤ

やっと100レベになり暴風を習得しにいったら。。。

0270.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

そんな危険なスキルなんですか・・・

でもまぁ。。

当然スキルを習得したいってことで!

ドドと対決!!びっくり

0271.jpg

戦闘開始していきなり誘惑ビクッ

死ぬとこでしたかお

でもなんとかドドを倒し無事「暴風の矢」を習得することができましたアップロードファイル


暴風の矢を覚え、北kと道場に挑戦してみたらついに!

ドラゴンを撃破!!きゃー

でもその次のグリフォンで。。。

0273.jpg

あはは・・・

いつか倒せるといいなねこ


コメ返

ぴこc<<ぴこcがレベル上がったら道場でもいこうね~キャッ
     ついでにまとsもねぷっ

ライラ<<120おめでとおおおおきゃー
     俺のレベル上げの手伝いよろしくね~アップロードファイル

らぢc<<ピカチュウもいいけどぉ。。。やっぱハムちゃんのほうがいいよ!ニヤニヤ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヴァルが120なったらシグナスで道場制覇なのらああああ
がんばるぞおおおお
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
