

シグナス

最近ブログネタもなく放置していました。。。

前回の記事を見て・・・


ハムスターかわいい(*ノω`$+照)


なんて思いながら久しぶりの更新です。

最近おいしいと思ったパンの紹介します・ω・

ヤマザキがだしている ラフ&ブレッド という

芸人とコラボしたパンのシリーズがあるのですが

その中でお勧めなのがこれです↓

0269.jpg

もともとメロンパンが好きなので買ってみたのですが

いつものメロンパンとは違うおいしさがありました(*´ノωノ)

中にはホイップクリームと果肉入りフルーツクリームが入っていますアップロードファイル

おいしかったので見かけたら買って食べてみてくださいえっ

でも・・・

メロンパンにクリームを入れるのは邪道だと思いますアップロードファイル


さてメイポ~

今回のパッチでシグナスが実装されたので、、

「精霊の祝福」スキルによるヴァルコグ強化のために

最近はほとんどシグナスで活動中です。

名前は oxヴァルxo です!

本当はヴァルコグ以外の活動記録はブログに載せないつもりだったのですが

今はしょうがない・ω・;

ちなみに職業は。。。弓です(*ノω`$+照)

0262.jpg

神獣が大きかった・・・

次のメンテまでにキャラスロットチケット買うと

神獣の椅子が手に入るんだよな・・・ほしいキャッ

0263.jpg

クエで戦った人形使いです

操られちゃった(*ノω`$+照)

でもこの人形使い・・・

とっても弱いですアップロードファイル


今だけ3倍サクチケもでていますが

2倍でがんばってますかお

0264.jpg

無事3次も終わり・・・

変身するスキルを覚えましたねこ

0265.jpg

・・・

拳のトランスフォームと違って姿がはっきりしているので

まいちょんに「変身あるからアバいらないね~」と言われたり

らぢcに「はんにゃの川島に似てる」と言われました・ω・

似てるかなぁ?

この川島さん状態

強いです・・・

0266.jpg

これ使っていると

ストレイフがとても弱く感じてしまいます。。。

川島さんのおかげでレベルも95になり

北kとやっと一緒に道場に行くことができましたぷっ

0267.jpg

仲良く墓ですけどねかお

バルがなかなか突破できないです><

ドラゴンに一度いけたのですが

ここでも川島さん活躍!

ドラゴンもKBできちゃったぁ(*´ノωノ)

でも油断して最後は墓っちゃったけど涙

頑張れば行けそうですGOOD



最後に・・・

りえcのNewファッションを紹介(*ノω`$+照)

0268.jpg

亡霊帽子アップロードファイル


コメ返

ライラ<<ハムスターを食べるなかお
      シグナスがんばろうね~nico

斬s<<メイポアンインストールしたのかああアップロードファイル
    シグナスしてみたら~?最高レベル120までだからそこまで大変じゃないよにっこり

北k<<ねずみとハムスターは一緒にしたらだめだよ?^^
    道場で遊ぼうねえええ!キャッ

非公開コメント

No title

わぁ~いっe-420
お久しぶりですぅ。。e-415

ってかぁ。。はやっe-2

No title

シグナスがんばろぉおおなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今週中には120になります(*´Д`)σ)Д`*)))

No title

ハムチャンかわいいけど ピカチュウもかわぃぃぃのだぁぁぁ☆

シグナスがんばろーねっv-73
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
