スポンサーサイト


゚+.(ノ。・ω・)ノ*。ただいまぁ☆゚・:*☆

久しぶりの更新です。

友達の結婚式などがあり、実家に帰っていたので

メイポもお休みしてましたkao03

実家のほうではまったりと・・・

ジャンプ50冊ぐらい読んだりしてました(*´ノωノ)

1年分以上たまってたしがっくり

お土産に・・・

またまたうちのハムちゃんを(*ノω`$+照)

0260.jpg

↑ティッシュ箱に入られて荒らされちゃいました無言、汗

0261.jpg

この写真じゃわからないと思いますが

また一段とまん丸になってましたkao04

でもかわいいから許しちゃう(*´ノωノ)





さてメイポ~

ライラのアバが変わりました!

0257.jpg

新しくでたアバです

なかなかかわいいうふ



先日、BGのメンバーが集まらずりえcとライラと3人でBGにいってきましたsn

0258.jpg

3人でしたが特に事故もなくBGAは倒せたのですが

りえcがホンテで時間がなかったためBはライラと二人で倒すことに・・・

しかし。。。

途中でライラがON寝してしまい1人でBGBを倒しました(つД`)。*゜。

結局、薬が残り少ないことのあせりなどで操作ミスで大親分で死亡してしまいましたがっくり

その後ライラも当然ぴゅ~出費

でも、たまには少ない人数でするってのも楽しいですkao02

すごく疲れますけどねkao05

またしようね(●ゝω・)~☆



ライラが幽霊キャンディをたくさん持っていたので

みんなで幽霊に変身♪

0259.jpg

↑襲われる(つД`)。*゜。


コメ返

北k<<次はエンガウ強化がんばる!

しゅc<<バーコードじゃないし!!kao07


今・・・とっても眠いです(つД`)。*゜。ウワァーン
ではでは(寝uωu*)☆ ォャスミ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

うちわありがとうね(*´ω`*)
てかハムスターでぶくなりよって
そろそろ食べごろだなっ!

ハムスター焼き楽しみだなぉぃヽ(`Д´)ノ

No title

ヴぁるs生きてたか・・・メイポアンインストしたけど
もっかいやってみようかなぁ。暇すぎる。

No title

かわいいネズミですね!!  

この前の骨は
吸わせてもらって
ありがとうございましたw

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
