スポンサーサイト


顔1でした(*´ノωノ)

今回のモンスター襲撃イベントは・・・

敵がイマイチでした><

トウキョウの敵がでてきたのはいいのですが

よりによって・・・

ボスというか雑魚というか・・・

ロイヤルガードがでてきたのですが

攻撃受けたら死ぬし・・・HBあっても耐えられないのに・・・

0242.jpg

しかも、ラッシュやパンチで左右にわざと吹き飛ばしてくる人もいたりで

墓ばかりでした(つД`)。*゜。ウワァーン

以前はBGとか出てきたのになくなったようです><

しかし毎度のことながら・・・

重い!!

ひとつのchに集中するから仕方ないことなのですが・・・

慣れるまで身動きができませんでしたkao05

せめて5chぐらいに分散させるとか・・・もうちょっと考えてほしいな><

あと以前と変わったのは

GMさんがおしゃべりになりましたね・・・w

対応大変だっただろうな・・・

GMさんご苦労様です!sn



北kがやっと4次しましたあああ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

0243.jpg

北kこれで3回目のDK4次ですkao05

DKスペシャリストの称号を与えたいぐらいですね・ω・

北kは4次へと成長したと共に北k自身も。。。

0244.jpg

成長したようです(*´ノωノ)

エロ北k4次おめでとう!!



しゅcからすごいシャメが送られてきたので紹介します!


ヴァルコグのテレフォンショッピング~音符



今回ご紹介するのは~


メイプルしたいけど最近ちょっと運動不足・・・

そんなあなたに!!

メイプルをしながら運動できる!?

ランカーになりたいけどレベル上げはつらい・・・

そんなあなたに!!

ランカーに誰でも簡単になれる!?


そんな夢のような商品です(*ノω`$+照)


名づけて・・


メイプルランカー!!

0245.jpg

これがあればメイプルと運動の両立ができます(*´ノωノ)

名前はただのオヤジギャグですねあんぐり

ご注文はヴァルコグまで~♪



前回の記事で予告していましたが

なんと!!

ヴァルコグのメイプルをはじめたばかりの頃のSSが見つかりました!!

SSなんてないと思っていたので自分でもびっくりでした><

この頃のヴァルコグを知ってる人はたぶんいないと思いますが・・・w

ヴァルコグだってこんな時代があったんです!!

0246.jpg

ある意味貴重ですよ(*ノω`$+照)

ちなみにレベルは・・・

0247.jpg

懐かしいなぁkao03

続いて・・・

0248.jpg

・・・

気づいた方もいるかもしれませんが

最初は坊主で

わざわざ髪型変えたのに長髪になってます・・・

この頃は何を考えていたのでしょうね・・・w

顔1を卒業したのはレベル50ぐらいだったかな

ギルを作るときに整形しました(*´ノωノ)

0249.jpg

↑ギルド「神風」設立時のヴァルコグですkao02

ヴァルコグがレベル70ぐらいのときのチャット欄に

くるみcの100祝いが!

0251.jpg

みょんsとかくるみcとかまだ知り合ってもいなかったなぁw


最後におまけ(●ゝω・)~☆

0252.jpg

↑らぢ&ヴァル

0253.jpg

↑ライラ&ヴァル



コメ返

くるみc<<どまあり!ポニチャイに負けないようにがんばりま(つД`)。*゜。

北k<<4次おめでとう!次は。。。200目指すんだ!・ω・

ライラ<<あふぉ!でもマブダチとれてうれし(*´ノωノ)ありがとね(●ゝω・)~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
不覚にもねずみさんライラに吹いてしまった(ェ)

どっどんな格好しててもライラは可愛いね(*´Д`)σ)Д`*)))

(つω`)テヘ

No title

神風設立の時のヴぁるsすてきデスネw
あの顔に戻してぇ~♪(*ノωノ)

No title

なつかしいSSでてきたね~w
ルクエのとこに、なんかいたよね・・・ウン
よく覚えてるのは、白ワッチ(・∀・)
今度、ランダム一緒にしましょ(´∀`)笑

No title

4次お祝いありがとうございました~w

バサククエのお手伝いありがとうございました!w

ヴぁるsのサブ
70レベ&3次転職おめでとうございますw

また顔1に戻してみるのもありかと!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
