スポンサーサイト


愛のマブダチ(*´ノωノ)

ブログ更新数日お休みしててすみませんがっくり

みたらびっくりーw

コメントいっぱいだー(*ノω`$+照)

ちょっとうれしいです(*´ノωノ)


さてメイポ~♪

メンテ初日はログイン障害のおかげでINできず2日目からはトウキョウ探索でした。

ベルガが・・・

強くなってるぅ(つД`)。*゜。ウワァーン

召還してくる雑魚の中にHPが高く接触も7kぐらいくらう雑魚がいて、さらに誘惑まで・・・

→に行く誘惑のためビショでも耐え切れず・・・

0234.jpg

ライラでトウキョウメシアのクエを受けていたのですが

今回の仕様変更で墓率が上がったのでクエストを断念することにしました;;

あとちょっとだったのにな><

ニーベも仕様変更され、→↓から攻撃するのですが

弓にとってはつまらなくなってしまいました。。。

なぜかというと!

弓だけ攻撃しても殴りになってしまうのです(つД`)。*゜。ウワァーン

ひたすらレインを撃ち続けるしかないという・・・

ちょっと悲しいですkao06


今回、トウキョウエリアに新たに渋谷と六本木が追加されたのですが

渋谷のSS撮ってなかった(*´ノωノ)

まぁ、デュナスだからいいか・・・kao04

以前のデュナスとは違い、反射も使ってこないので遠距離も戦いやすいですkao02

遠距離だとあまりわからないのですが

スキル解除をかなり使ってくるそうです><

DKの方、多忙だとは思いますが。。。頑張ってください!


デュナスを倒し、次は六本木へ~

六本木は近距離と遠距離の共同作業です。

と言っても・・・

遠距離はただシャンデリア落とすだけなんですけどね><

0235.jpg

役割分担ができて、たまにはこういうのもいいかもkao02

最後はコアブレイズというボスなのですが

特に反撃はしてこないのにHP多い。。。

0236.jpg


六本木の別ルートでアウフヘーベンにも挑んできたのですが・・・

0239.jpg

このジェネみたいな攻撃・・・11k近くくらいますがっくり

振り替えしないと無理ですね・・・

振り替えできない人はどうすればいいのでしょう・・・

最近、HPないと耐えれないボスが増えてきましたね・・・

みんなで楽しく。。。ではなく、HPある人のみ楽しくできるみたいです。

200レベまで育てても無理とか意味不明ですね

ちょっと悲しくなってくるので

うれしかったことを!!

ポニチャイのマブダチを手に入れちゃいましたあああ(*´ノωノ)

最後の8連勝目はライラに決めてもらって見事にゲット!!

そのときの会話をどうぞ(*ノω`$+照)

0241.jpg

しばらく挑戦してなかったのに

1回目で手に入るという奇跡(*´ノωノ)

これはもう・・・

愛のパワーです(*´ノωノ)

ライラありがとおおおお!


次回は、ヴァルコグの貴重なSS紹介します(*ノω`$+照)


コメ返

しゅc<<うんうん><でてほしい!また今度遊ぼうニコッ♪
     結婚&3次*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ライラ<<トウキョウメシア残念だった;;
     黒帯か・・・いつか・・・ねうふ

とっつん<<ありがとう(*ノω`$+照)
       どれだけ時間費やしただろ・・・もうかなり・・・がっくり

2D<<ぎゃあああああ!見られてるうううsn
   あれね・・・欲しいのにまだ買ってないんだがっくり
   買ってください!そして秋はポケモンだよ!!

ぴー<<とっつんのぱくるなあふぉ!

はるs<<ありがとう!!リンクしときまぁ(*´ノωノ)

北k<<サブ・・・頑張っておいつくね><
    早く120なってね~笑い。

藍瑠c<<ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星藍瑠cも170おめでとおお!
      これで一緒に道場いけるようになったねぇ笑顔
      また今度あそぼーb

あんあc<<うお!!!久しぶりいいいいいいいいいいい
       たまにはINしておいでよー・ω・
       またメールするねぇニコッ♪

まと<<ありがとうBrilliant消えるの早くて悲しい;w;
    まとsもぴこcと二人で道場制覇がんばあああkao07
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

らいらとぼにちゃいの愛の力すごいね(ェ)ピャー
ばるさん浮気されどまです!

No title

1回でポニチャイのマブダチになってしまいましたか

SS集楽しみにしてます♪w

No title

(ェ)フフフ
ライラとぽにちゃの愛パワーは最強なんだぜっ
ぽにちゃに今度カポおくっとこ( ノωノ)☆
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
