

武陵道場完全制覇!

ついに!!!!

道場制覇しましたああああああああsn

0233.jpg

勲章もちょっと豪華になってます笑顔

ちなみに期限付きなのですが・・・

それはわかっていたけど・・・

15日って・・・

短すぎだろおおおおお怒

どれだけ苦労したか(つД`)。*゜。ウワァーン

ちなみに能力は

「攻撃+5魔力+5HP+50物理防御+15魔法防御+15命中+7回避+7」

です!

このあとはどうなるのかな?と思って入り口のパンダに話しかけてみると・・・

パンダ:もう一度最初から挑戦するか?

ヴァルコグ:・・・

パンダ:YES/NO

ヴァルコグ:NO!

もうしばらくは道場はしないでしょうね・・・kao04

メンテ前に終わってよかった(*´ノωノ)

次はどんなイベントがあるのかなー普通顔

ボスとか増やすのもいいけど・・・

レベルに関係なくみんなで遊べるようなのを作ってほしいなkao01



コメ返

北k<<北kがコメとか珍しいな!!曲ありがとねええwジャンヌも好きになります(*ノω`$+照)

ぴー<<前の記事にコメしてるし・3・ ヴぁー←ぴーの顔

非公開コメント

No title

おめでとぉ~♪♪
レベル関係ない遊び出たらいいょね♪

No title

ヴァルたんおめでとぉおおお
とってもおつかれさま!
あとはライラので黒帯びとってきてくれていいよ(「・ω・)「
遠慮すんなって

全然すんなって

あはん(「・ω・)「

No title

道場完全制覇おめ!!

どんだけ道場に時間費やしたんだろ。。

とりあえずすごい!><

No title

メイプル、相変わらず頑張ってるね~。

とうとう明日が発売日だね♪
明日からはPSPのほうに力を入れるのかな。

No title

道場完全制覇おめ!!

どんだけ道場に時間費やしたんだろ。。

とりあえずすごい!><
byとつぽん

No title

道場制覇おめでとうございますw
すごすぎます><

あとよかったらリンクを・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

No title

すごいですなあw

今度 サブと一緒に行きましょーw

おぉw

道場クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ホント♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

また道場一緒しようねw

(ー) フフ

No title

よくわかんないけど、おめでとーーー!!
相変わらずなバルさん見て
ちょっと安心しました笑
また語ろうね!!
暇なときくらいメールちょうだいよー・3・

No title

道場制覇おめでとう!www
勲章そんな簡単に消えちゃうんだ;;
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
