

あと少し!

道場制覇まで残りわずかとなりました!

やっとレヴィの勲章を手に入れ・・・

0229.jpg

ついでにビシャスもゲット(*ノω`$+照)

0230.jpg

意外とビシャスのほうがレヴィより楽でした(*´ノωノ)

さあ!!

ついにラストだ!!

最後はさすがに100匹撃破はないよな~♪

なんて考えは甘かったです・・・

0231.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

さすがにパンダ100匹はつらいでしょ・・・焦る3

まぁ・・・

ここまできたらやるしかないですね(つД`)。*゜。ウワァーン

・・・

どれだけ墓しただろうか・・・

とってもつらいですorz

なんとか20匹倒したところで今日は終了!

いつ終わるのやら・・・

最後に経験値のとこを見たらすごいことに!びっくり

0232.jpg

当然サクなんてないですsn

サクあったら10%たまってるよ・・・200レベなのに・・・

でも

ビシャス100匹も狩ればこうなるか(*ノω`$+照)


明日で道場が消えませんように・・・・><



コメ返

弓s<<メイポ復帰(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
    またジャクムとかよろしくぅ!

非公開コメント

No title

最後~がんばってくださいね~w

サブで一緒に道場したいですw

つれてってくださいねww

ではではw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
