スポンサーサイト


墓祭り(*´ノωノ)

今回のホンテは久しぶりに墓祭りでした(つД`)。*゜。ウワァーン

画面固まってたりHBなかったりはしょうがないんですけどね・・・

回復遅れの墓とかはほんと申し訳ないですえーん

1回目も2回目も3回ずつ墓で・・・今日はホンテで6回も墓してしまいましたorz

次回の目標は・・・墓0です(*´ノωノ)

ホンテは残念でしたが・・・

今日はライラが久しぶりにINしました(*ノω`$+照)

0225.jpg

来週はライラがテスト期間でホンテ休むのでまたしばらく会えませんが・・・(つД`)。*゜。ウワァーン

こっそりライラにプレゼントしていたマジカルピグミーリングにも気づいてもらえました(*´ノωノ)

でもそのリング・・・

せっかく作ったのに・・・

粗悪・・・がっくり

少ない財産はたいて作ったんです・・・許してね(*ノω`$+照)



先日、ライラのキャラを使って殿にいってきたのですが

PTが「DK ヒーロー ヒーロー 投げ 弓 聖」というちょっと珍しいPTでした(*´ノωノ)

投げや弓で殿いけるっていいなぁ><

0226.jpg

ヴァルコグはもう振り替えをしても手遅れですね・・・

我慢するしかないです(つД`)。*゜。ウワァーン

ちなみにこのときのライラさん(*ノω`$+照)

0227.jpg

アバが・・・びっくり



道場の勲章はあと4つなんですが。。。

ものすごくきついですがっくり

やっとグリフォンの勲章ゲット!

0228.jpg

この調子でレヴィも~と思いましたが・・・

時間がかかりすぎて簡単には勲章もらえないようですえーん

いまやっと50体超えたぐらいかな・・・

残り3つ頑張ります!(*ノω`$+照)



コメ返

弓s<<1日更新しないだけで死んだとかああああ怒
    いつか結婚するさあああああ!!誰かと(*´ノωノ)

ライラ<<勲章がんばるぅ♪黒帯あげれたらいいのにね><
     ライラいないと寂しいぞ!!うふ

まと<<まとめ!ぴこc奪うぞ(*ノω`$+照)
    勲章は。。。誰もやろうとしてないんじゃないかなあんぐり

ぴこc<<道場なくなったらやだよね><パンダみにいこうね(*´ノωノ)
     まとsも一緒にね(●ゝω・)~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

墓6回!
ヴァルcらしい・・・・・
って言っちゃダメでしょうか・・・・・・?

No title

あいうえおーー。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
