

結婚疑惑(つД`)。*゜。

最近話してなかった友達から電話がかかってきて。。。


ヴァル(仮名):゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆久しぶり~♪

ヴァル:どうしたのぉ?

友達:ヴァル結婚するの!?

ヴァル:∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

友達:そういう噂を聞いたんだけどw

ヴァル:しないし。。。てか相手いないし。。。

友達:そっかぁ、残念;

ヴァル:なんで??

友達:いやぁ、結婚式なら会社休めるからさぁ^^

ヴァル:・・・


こんな感じの会話が繰り広げられました(つД`)。*゜。ウワァーン

昔から・・・妙な噂たてられちゃうんですがっくり

高校のとき事故したときなんて。。。


友達:ヴァル事故で死んだって聞いたよ><

ヴァル:∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工


なんてこともえーん

噂って怖いですね!

ってことでメイポ(*ノω`$+照)


・・・

0220.jpg

通りすがりの人にいきなり人気下げられちょっと凹んだので

今回はメイポネタなしで(つД`)。*゜。ウワァーン

でも道場だけ(*ノω`$+照)

頑張ってます。。。

0221.jpg

0222.jpg

0223.jpg

0224.jpg

ついにレッドドラゴンまできたあああああ(*´ノωノ)

ここからがほんとつらい・・・

もうすぐアップデートもありますね><

道場は消えてしまうのでしょうか・・・?

勲章@4つだしsn

消えないでほしいなぁ><

黒帯もすでに3つ手に入っちゃいました(*ノω`$+照)

カルマのはさみもまだでなさそうだし使い道ないや(*ノω`$+照)・・・

こんな期限付きの勲章。。。ただの自己満足なんですけどねkao04

でも頑張ってるので、どうか最後まで見届けてください><

非公開コメント

ヴァルc生きてたのか!!!!

いやー昨日更新してないからてっきり死んだかと・・・・・

とは思ってないけど。。。。


噂じゃなくて本当に結婚してね!^^

勲章後少し頑張れ´ω`
黒帯もらったげてもいいよ(〃ノωノ)

てかライラさんいなくてもとても楽しそうなことで(#¬ω¬)


(´pωq`)いいもんいいもん

No title

ヴァルs生きてたんだ@@wwww


勲章ってぽぷらでヴァルsが一番すすんでるのかなぁ??

No title

道場。。なくなったらぁ。。やだぁ。。i-240

まとse-343とねっe-415

パンダぉ見に連れて行ってもらおぉ~っe-415

って がんばってるんだよぉ。。e-420

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
