スポンサーサイト


時代は東方神起

最近のマイブームは東方神起です(*´ノωノ)

今まで別に興味はなかったのですが

ワンピースのOP曲「Shar The World」を聴いてハマってしまいましたうふ

1つ好きな曲ができるとそのアーティストのほかの曲も気になっちゃいますよね(*ノω`$+照)

新曲の「Stand by U」もすごくいい曲です笑顔

ぜひ聴いてみてください音符



さてメイポ~


MTSで意外なものが売れていました。。。

0211.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

クエで必要なものではあるけども・・・

メルで買えるじゃないか!Σ

まぁ・・・

ラッキー(*ノω`$+照)

MTSって適当に入れといたら意外な物が売れることありますよね~あんぐり

薬が出せてたころはマナエリが売れてたり・・・なんてこともしばしば(*´ノωノ)

MTSのおかげで課金もしなくて済んでいるので助かってますkao02



いつもの道場♪

今回はちょっとがんばりました・・・

0212.jpg

0213.jpg

0214.jpg

0215.jpg

1日で3つとりましたsn

すごく疲れたぁ><

やっと22個取得(*´ノωノ)

残り10個だあああ(●ゝω・)~☆

フランケンロイドから勲章の有効期限が1週間になりましたkao04

最後のは・・・どれくらいなんでしょうか><

早ければ来週にも道場制覇できそうな勢いですsn

ポイントもついに3週目突入しちゃいました(*ノω`$+照)



りえcが今度は弓でランダモしたらしく・・・

0216.jpg

びみょおおおおおおおびっくり

またおばさんだね(*´ノωノ)

しばらくはそのままでいてください(*ノω`$+照)



いつもコメント書いてくれる方々どうもありがとうございます(*ノω`$+照)

コメントあるとなんか更新しちゃいたくなっちゃいます(*´ノωノ)

内容しょぼいけど見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ということで。。。

コメ返

藻s<<そうだったのかびっくりおかげで1500になれたぁ(*´ノωノ)
    ありがとね(●ゝω・)~☆
    ぶぶcは引退ぽい;;でもときどき遊びにくるだろうけどね><w

藍瑠c<<いえいえーw今度は俺のキャラといこうね(●ゝω・)~☆
     そのためにも170に早くなってね~♪

りえc<<はははうふまた載せちゃった(*ノω`$+照)

とっつん<<ありがとーw道場がつらいいいい(つД`)。*゜。ウワァーン
       とっつんは200目指して"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

しゅc<<人気下げたらだめ!!kao07しゅcは早く北kと。。。(*´ノωノ)
     また遊ぼうね~(*ノω`$+照)

ライラ<<バカーヾ(゚д゚)ノ゛ って ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
     ライラのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
     早く戻っておいでえええええうふ

スポンサーサイト

非公開コメント

東方神起って名前が覚えられなくつ東方起神って友達の前で何回も言っちゃう><
ややこしいよ!!!

No title

東方神起歌うまいよねぇ~w

道場すげ~!!w
がんばがんばです!w

No title

東方神起は好きになれない~w

今 おいらの中でJanne Da Arcがブームですww

No title

久々ブログ見にきてみれば・・・・・(`ェ´)ピャー

私は引退とは一言も言ってませんが(。´-ω・)ン?
お休みすると言っただけですが・・・・・
引退とか言っちゃったらー
もう帰れないじゃないか;w;

あびちゃに言いつけてあげるんだからねーー
アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))



プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
