

1500(*´ノωノ)

ついに人気度が・・・

1500突破!(*ノω`$+照)

0205.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ヴァルコグがみんなに愛されてる証拠ですね(*・ε・*)

冗談です・・・



アビsとぶぶcがINしたのでギルドのみんなで道場にいってきました~

0208.jpg

アバ外しての道場です(*・ε・*)

ちょっと怖い(*´ノωノ)

200レベが4人いたのでコダマも使ってみたり(*ノω`$+照)

しかし・・・

0209.jpg

(*´ノωノ)

パンダの反射にやられまくりでした(つД`)。*゜。ウワァーン

でも楽しかった~(*ノω`$+照)


ぶぶcまでメイポ引退するとは・・・

寂しくなります(つД`)。*゜。ウワァーン

たまには遊びにきてね(*・ε・*)

またみんなで遊ぼう(*´ノωノ)



ポイズンゴーレムまで勲章ゲット~(●ゝω・)~☆

0206.jpg

0207.jpg

あと14だああああ!

まだまだ先が長いけど頑張ります(*´ノωノ)



りえcの聖魔がランダムしたので。。。(*´ノωノ)

0210.jpg

自分でおばあちゃんって言ってました(*ノω`$+照)



コメ返

くるみc<<エロリオヤジじゃないし!!(つД`)。*゜。ウワァーン
      健全なお兄さん(*ノω`$+照)

非公開コメント

No title

1500オメ・3・
ぱぼcを後押ししたのはあたしだったり?(あw

えええぶぶc引退になったの。。

(*/∇\*)キャ

なんかいっぱい更新してるううううううう

道場゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

また一緒になんか遊ぼうねw

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

No title

やめてwwwwww

なにのせてるの!!!

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

No title

人気1500おめでと!

道場制覇もあと少しだねw

No title

ヴァルsリンクありがと&いただきー★ 
今度 人気1500に下げてあげりゅね─('ε乂)─ウフ♪
     

No title

バカーヾ(゚д゚)ノ゛
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
