

(o´∀`人)

最近ほんと暑くなってきましたね焦る3

梅雨はじめじめ夏はむしむし・・・

暑いのはやだあああ(つД`)。*゜。ウワァーン

ということで

幽霊でもみて涼しくなりましょーー!!

(*ノω`$+照)

0197.jpg

いつもの人です(*´ノωノ)

この日は3回ぐらいベルガで墓してたな・・・

神様いわく「銃は操作が一番難しい」そうです

4次の銃はやったことがないからなんとも言えませんが

俺は投げのFJが苦手です・・・

ぎこちないジャンプになってしまいます涙

やっぱり・・・

弓が一番ですね!!(*ノω`$+照)

ヴァルコグはリアルも弓使いですので(*´ノωノ)

ぜひ皆様も弓道してみてください(*ノω`$+照)

楽しいですよ!!



BGのメンバーがなんと・・・

俺以外みんな女の子!!(*ノω`$+照)

0200.jpg

ハーレムBGだああああ(*´ノωノ)

0199.jpg

愛人ばかりです(*ノω`$+照)

ぴこc萌え(*´ノωノ)

・・・

ぴこcがあああああ

0201.jpg

スキル封印にあせっちゃったみたいですえーん

そんなぴこc萌え(*ノω`$+照)

またいこうねええええ普通顔



道場ついに半分制覇しましたよおおおクラッカー

0202.jpg

0203.jpg

やっと、にっくきパパフィクシからおさらば出費

ここまでで、4600体は倒したことになります

でもまだ4700体残っています・・・

先が長いです(つД`)。*゜。ウワァーン



北kに嫁ができそうな気配が(*´ノωノ)

0204.jpg

わざわざ目の色まで北kに合わせてきたし(*´ノωノ)

今後どうなるか楽しみです(*ノω`$+照)



最後に・・・

ライラのブログを見てください(*ノω`$+照)

リンク画像をがんばって作ったみたいで、なかなかかっこよくできてるので

ぜひコメントでも!



コメ返

弓s<<リア楽しんでるならよかったkao02
    でも早く戻ってこれるといいね><

ライラ<<待ってるにょー(「・ω・)「

とっつん<<ネタ系は晒さないとね!(*´ノωノ)
       とっつんも道場制覇しよう!!

非公開コメント

No title

最近ヴのエロオヤジ化が加速してるとおもうのです(「゚д゚)「
違った、エロリオヤジだヘ(゚∀゚ヘ)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
