

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日はライラの誕生日です(*´ノωノ)

ライラは今INできないですが・・・

0190.jpg
叫んでみました(*´ノωノ)

ライラおめでとおおおクラッカー

ついでに

今日は父親も誕生日でしたkao05

おめでとう拍手 パチパチ



先日のBGでとっつんが・・・

変態になってるぅうううう(つД`)。*゜。ウワァーン

0191.jpg

ナイスめがね!!

ついでに↑リザされてるのは神様です(*´ノωノ)

最近、神様の墓よく見ますね~あんぐり

もうすでに墓仲間です(*ノω`$+照)


0192.jpg
↑りえcのおじいちゃんだそうです(*ノω`$+照)



道場の勲章は順調にゲットしています(*´ノωノ)

0193.jpg

0194.jpg

0195.jpg

この辺は、パパフィクシがめんどい・・・

封印と命中率低下使ってきて更にHP多いのでやっかいな相手です(つД`)。*゜。ウワァーン

あとデイビーゾーンの勲章を取ればパパフィクシとはおさらばなので頑張ります!



藍瑠cが道場一緒に行く人を募集していたので行こうとしたら・・・

藍瑠cのレベルは169!

@1レベ足りなくてヴァルコグとは一緒に行けない・・・

ということで!

りえcからキャラをお借りして行くことになりました(*ノω`$+照)

しかし・・・

屋上まで連れて行ってあげれませんでした(つД`)。*゜。ウワァーン

最後は一人で・・・

0196.jpg

次はクリア一緒にクリアしようねえええ(●ゝω・)~☆




コメ返

弓s<<ジャクムは多分、続けていくことになると思うよ~(●ゝω・)~☆
    インストールができないのか;ライラと同じかな><
    早く戻っておいでええええ(つД`)。*゜。ウワァーン

非公開コメント

ライラsもできないのか><

メイプル出来ないと暇だけど・・・・


リアで遊んで楽しんでるよー^^


てか何やってもダメだから初期化するよー><。

No title

ありがとおおおおおお
お父さんもおめでとおおおおおお
また今度INするにょー(「・ω・)「

No title

キラキラめがね晒されてる><

てか道場完全制覇しそうな勢いだねw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
