スポンサーサイト


(*・ε・*)ムー

毎週土曜日の11時40分ごろから固定ジャクムをやっているのですが

最近は参加人数も少なく、そろそろ解散しようという意見もでています。。。

ここのジャクムは、まだ4次職が実装されていないときからの固定で

ポプラではおそらく一番長く続いていると思います。しかし最近は、

6人すら集まらないこともあり、ヘルプを頼むことも多くなり、

固定であるかどうかも微妙なところ・・・

俺も続けていきたいとは思うのですが、主催代行をしている感じなんで

毎週毎週大変で・・・;w;

誰か固定にはいりませんかああああ(つД`)。*゜。ウワァーン



ソロ殿様チャレンジしてみました(*ノω`$+照)

0182.jpg

攻撃開始!!

・・・

0183.jpg

一瞬でぴゅ~♪

いつか・・・倒せる日がくるといいな(つД`)。*゜。ウワァーン


ぶぶcに呼ばれて拳で初ジャクムにいってきたのですが。。。

拳って・・・攻撃位置がわかりません(‡▼皿▼)ーーー○)゚O゚)ノハ0━━ンチ!!

ぎりぎりの位置に立って攻撃していたのですが

攻撃があたっているかどうかもわからず。。。。

本体接触で墓(*´ノωノ)

拳って難しいですね;;俺にはちょっと無理かな・・・

ジャクム後はピグミーの丸焼きを食べました(*´▽`*)

0184.jpg


ついでにギルジャクムでも(*´ノωノ)

0185.jpg

これは・・・わざとだからね(*ノω`$+照)

ヴァルコグ:墓でもどります~
ぴゅ~♪

時間がなかったんです(つД`)。*゜。ウワァーン

次はちゃんと参加しますね><すみませんでしたああ!



道場勲章・・・疲れましたがっくり

0186.jpg

0187.jpg

0188.jpg

これでもまだ3分の1しか終わっていません;;

全部終わるのはいつごろになるかな(*´▽`*)にゃはは



最後に・・・北kの問題発言(*´ノωノ)

0189.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

北kそんな趣味が(*´ノωノ)



コメ返

ぴこc<<寂しいよおお(つД`)。*゜。ウワァーン
     ぴこcに癒されときます(*ノω`$+照)

ライラ<<早く戻ってきてね><
     浮気は・・・ほどほどにしとく(●ゝω・)~☆

くるみc<<また暇あったらみんなでイこうね~(*ノω`$+照)
      ライラは渡さない(`・д・)σ メッ
スポンサーサイト

非公開コメント

土曜日ジャクムは俺が戻るまで続けてください><;


今は戻りたいのに戻れないんです!!


だってダウンロードに失敗するんだもん;;;∀;;


パッチが失敗→とりあえず原因を調べて直した→再起動→インターネットに繋がらない→データの復元→パッチが失敗・・・・

メイプルダウンロード開始→Internet Explorerでは、なんとかMSSetupの実行に失敗しました・・・・・

これが原因でメイプル出来ないんです><。

早く解決して戻ります;;;;;
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
