

白熊(*´ノωノ)

先日のパッチでライラがメイポインストールできなくなってしまいました。。。

戻れるかは不明なので、しばらくはホンテの時以外INしなくなると思います><

ライラ。。。ネカフェ行かないで新しいPC買っちゃええええ(つД`)。*゜。ウワァーン


ヴァルコグも先日のパッチでPCがちょっと壊れかけました。。。

おかげで今でもPCを起動するたびに「システムは深刻なエラーから回復しました」ってエラーログが!

「送信しない」を何回押しても・・・消えてはまたでてくるという;w;

もう諦めてます(つД`)。*゜。ウワァーン


2ヶ月ぶりぐらいにペットが復活しました(*´ノωノ)

0171.jpg

やっぱりペットいると楽ですね・・・


そしていつもの道場!!

お兄様から道場のお誘いがあり行ってきましたぁ

しかし。。。

0172.jpg

残念ながらクリアすることはできず(つД`)。*゜。ウワァーン

次は春cも一緒に、3人でクリアしましょおおおsn

その後、次はぶぶcからお誘いがあり ヴァル、ぶぶc、くるみc、ぼびc で4P道場することに(*ノω`$+照)

クリアできたのですが。。。

0173.jpg

くるみcとぼびcがああ(つД`)。*゜。ウワァーン


とよsも加わり5人で挑戦!!

結果。。。

0174.jpg

ぼびc&とよs初クリア*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あれ、一人足りない・・・

・・・

そして奇跡が!!

次でラストにする~ってことになり、ぶぶcがコダマまで使って本気モードで挑んだところ。。。

ぶぶcの竹攻撃が見事に決まり!!

0175.jpg

くるみcがイったあああああああああ*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

やっとですね・・・くるみcとは何回もヤってますが。。。最後までイったことなかったんですkao05

くるみcよかったね(*´▽`*)


道場後はみんなでおしゃべり(*ノω`$+照)

0176.jpg

ぼびcの朝のいっぱつ!!びっくり

強烈(*´ノωノ)

0177.jpg

みんなで飛べ飛べ!!

また行きましょう!(*´▽`*)



道場の勲章は~

0178.jpg

0179.jpg

0180.jpg

ママシュまでゲット(*´ノωノ)

まだまだ先が長い・・・

ゆっくり集めていきますsn



ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

白熊チェアゲットしましたよおおおおおおおおお*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

0181.jpg

これで椅子何種類になっただろ(*´ノωノ)

設置増やさないとあふれてる状態です(つД`)。*゜。ウワァーン

あと持ってないのは・・・

「魔王の玉座」 「雪見だいふくチェア」 「すやすやベッド」 の3種類です><

どれも入手が難しい・・・

でもいつか揃えたいな(*ノω`$+照)



コメ返

ぴこc<<(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪ぴこc萌え(*ノω`$+照)

まと<<(‡▼皿▼)ーーー○)゚O゚)ノハ0━━ンチ!!

すいまs<<ロリコンじゃない!!(‡▼皿▼)ーーー○)゚O゚)ノハ0━━ンチ!!

ぶぶc<<確かにヴァルコグっ子Iceになってるwwww
      獣になったのはぶぶcがくれた羊のおかげだし~(((((((っ・д・)っ ブーン

藍瑠c<<聖ソロは厳しいね;w;俺もライラでやったけど無理だああ><
     カポsとならいけるはず!!弓だしね(*´▽`*)にゃはは

非公開コメント

No title

ぇぇ~~っe-330

さみしいよぉ。。e-263ぐすんっe-263

No title

あひゃ
PCあひゃーヘ(゚∀゚ヘ)
直らないあひゃーヘ(゚∀゚ヘ)
浮気すんなよーあひゃーヘ(゚∀゚ヘ)

No title

最後までいかせてくれてありがとおおおおおおおおおお!!(〃ノωノ)
でも浮気はらいらとするわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
