

(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

顔文字をやっと登録し直して、お気に入りなのが

(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

です(*´ノωノ)

でもみんな反応冷たいです(´p_q)・・・

でもギルメンのぴこcだけが!(*´ノωノ)

ヴァルコグ:ぴこcぴこc
ぴこふわ :はぁい。☆
ヴァルコグ:(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
ぴこふわ :きゃはっ。☆
ヴァルコグ:萌え(*ノω`$+照)

ちなみに嫁は・・・

ヴァルコグ :ライラ~
ムーンライラ:ん?
ヴァルコグ :(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
ムーンライラ:きもいしね!
ヴァルコグ :・・・

ライラが冷たいのでぴこcとカポしちゃいました(*´ノωノ)
0165.jpg

・・・ってのは冗談ですけどね!

後ろにぴこcの旦那が(=w=)


ライラ.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.

↑の顔文字使うと

ライラだけではなくいろいろな人から・・・えーん

ライラとらぢcと3人で道場に行ったら

1回でクリアしちゃいました(*´ノωノ)

0166.jpg

しかもらぢc初クリア!!

らぢc(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


道場の得点は17000以上増えないので、リセットしちゃいました~

また帯もらえるみたいだけど・・・別にいらないしあんぐり

勲章のために頑張ってますsn

1日で消えちゃう勲章なんですけどね・・・

0167.jpg

0168.jpg

0169.jpg

100回ずつ倒さないといけないとか・・・すごく大変です;w;

せめて敵が強くなるごとに回数減らしてほしいです><


あいすsが・・・

0170.jpg

またネタアバになってるぅびっくり

そんなあいすs ついに海賊ポプラ1位になったそうです

あいすs*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

非公開コメント

No title

プニっe-343プニっe-343

楽しいのにぃ。。e-415ねっe-343

No title

ライラsもっとヴァルcを叱っちゃってください!
Byぴこcの旦那wwwww

No title

ロリコンきもい
犯罪だめ!

No title

ヴァルコグっ子Icewwww
なぜか1人でウケました~~w

最近ヴぁるちゃ アバも獣系で・・・・

ぴこちゃ~~狙われてるぞ~~
まと!がんばっ!!!(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
