スポンサーサイト


道場制覇!

最近、道場ばかりやっています

0160.jpg

墓ばっかだけど(*´ノωノ)

いつのまにかポイントがかなりたまっており・・・

黒帯ゲット!!

0158.jpg

(*´ノωノ)

17000点も集めるの大変だったー><

そしてついに・・・!

0159.jpg

ソロでパンダ倒したああああ拍手 パチパチ

カードもでちゃったし(*´ノωノ)

ついでにこれももらったりkao01

0161.jpg



ライラがまだクリアしたことなかったので

二人で道場に挑戦!

0162.jpg

倒す直前にライラが反射でお墓したりしましたが・・・

0163.jpg

なんとか屋上までたどりつくことができましたぁ笑顔

0164.jpg


(ソロで)ビシャスが倒せない!という人のためのビシャス討伐講座~弓編

おそらく銃・投げでも大丈夫です!

他職は。。。わかりません(*´ノωノ)

まず、レヴィ討伐後 記録しておきます。

次にビシャスと戦うのですが、一回目はそのまま墓していいです。

その後、HPは回復せずにMPだけ回復させて再び挑戦します。

戦闘開始後すぐに暴風の矢で攻撃し、ゲージをためます。

ゲージがたまるまでの間に、攻撃or1:1を受けたらやり直してください。

ゲージがたまったらすぐ無敵を使います。

そしてまた暴風でゲージをため、槍で攻撃。

無敵→槍→無敵→槍の繰り返しで簡単撃破!

パンダも同じ戦法で倒せます!

HPを減らすのが重要ですねkao01


みにくいですが><参考までに・・・


道場(ビシャス)

パンダもとりたかったのですが、あまりにも重過ぎたので最初だけですみません;;


コメ返

藍瑠c<<前回のは参考にしにくかったかもね><一緒に墓祭りする~?^^
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

動画アリガト!(´▽`)

記録ってなんだぁああああ;

勉強します;

聖魔にゎ無理ですね;o(´^`)o ウー

ヵポと一緒ならダイジョウブ?かなかな??
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
