

墓だらけ

アップデート前に最後のレイドにライラを使っていってきました~

最後にマフラーを!!・・と思ったのですが

残念ながらマフラーはゲットできませんでしたえーん

ちなみにメンバーは、DK1氷1ビショ4という魔だらけでした><

白バルで太鼓sが墓ってしまい、こんなバグが・・・

0151.jpg

画面に縦線が!!

ちなみにこの縦線が太鼓sです・・・あんぐり

ずいぶんスリムになったね・・・違うか!

そのまま進めていったのですが・・・やっぱり最後には(*´ノωノ)

0150.jpg

みんなでお墓~♪

今回のアップデートででた新マップの道場にちょっとはまってますうふ

PTでもクリアが困難なので、ちょっと作戦をたてて行ってみたところ

見事クリアしましたあああキラキラ(オレンジ)

0152.jpg
クリアしても何ももらえないんですけどね><

ちなみにどうしたかというと・・・

道場クリアするためには技を使うことが必要になってくるので

まず技のゲージをみんな溜めないといけないです。

ゲージを溜めるには、攻撃をあてることでたまっていきます。

召還による攻撃はゲージが溜まらないので、序盤は召還なしにして

攻撃回数の多い弓などは攻撃しないで、他職が敵を倒してゲージを溜めていきます。

ビシャスぐらいでみんな溜まってると理想的です。

ビシャスの倒し方(?)

ビシャスは序盤、弓ソロさせたほうが早いかもしれないですね

薬をとるときは、1:1がきたらとってもいいのですが

1:1を回避してる人がいた場合は、まだその人はMPに余裕があるので

みんながMP切れるまで薬はとらないほうがいいと思います。

そして最後のパンダ!

みんなで技を使ってみましょーー!!

ちなみに使う技は、一番上の↑キーを使った技です

敵のHPの30%のダメージを与えるので

4人いれば技だけで敵アボーン(*´ノωノ)


まぁ・・・その場で考えたヴァルコグ式ですので><

良い倒し方あったら教えてください><


ちなみにソロでは・・・

0155.jpg

パンダまでいけたのですが・・・@5ミリのとこで反射で死んでしまいましたああ><

でも、倒せますね!

HPの少ないヴァルコグでもいけるということは

弓の人はソロでクリアできます!

ぜひぜひ攻撃5の勲章とってください・3・

でも期限が・・・1日という;w;

ヴァルコグはまだマノだけしか取得してないです

もうだるい・・・

0153.jpg


道場をしていると・・・自分でも墓王なのか!?と思ってしまったことが・・・

0156.jpg

↑無敵状態で墓(*´ノωノ)

無敵じゃねええええええkao07

最後に・・・

また神様がこんなことを(*´ノωノ)

0157.jpg

ホンテ中、神様は口にはしを加えているようですびっくり


コメ返

藻s<<俺は黒くないし!!俺もリンクもらっといた~。3。

非公開コメント

道場よくわかんなぃけど
参考にしまふw

墓王ゎまけませんぉw
でもぉ 無敵で墓って・・・・・・・・

どまっ;
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
