

カレーパン

福岡で5月3日・4日に「博多どんたく港まつり」という祭りがあったのですが、

コンビニにこんなものがでてたので気になって買ってみました(*´ノωノ)

0145.jpg

黒いカレーパンkao07

中身をみてみたところ・・・

0147.jpg

黒!!

とにかく黒いものがいろいろはいってましたkao05

味は・・・普通のカレーパンでしたがっくり

むしろ普通のカレーパンのほうがおいしいかも!><


メイプルは~

最近はベルガ討伐クエを毎日がんばってます焦る3

神様が最近ちょっと変態になっているのでちょっと公開(*´ノωノ)

0149.jpg

どうやら神様はらぢcラブのようですうふ

しかし残念ながららぢcは先日嫁にいってしまいました出費

神様どま!!


バトンきてるので・・・って期限とっくに過ぎてるううう><焦る3

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

ヴァルコグ

バトンを回す5人

1.ライラ
2.りえc
3.あびs
4.すいまs
5.藍瑠c
回せる人が少ないし!!><

5人を色で例えると

上から順に

1.青
2.ピンク
3.緑
4.黒
5.黄

上記の人はどんな事で知り合った

1.リプレで出会った・・・らしい@@;(3年前なのでよく覚えてない><)
2.仲のよかった友のギルメン(向こうは全く覚えてないみたいだけど・・・)
3.ジャクムかなぁ(もっと早く知り合いたかった><)
4.いつ知り合ったかな・・・覚えてない(*´ノωノ)
5.武器庫で一緒に狩りしたときかな(Д`;)(;´Д)

5人のいいとこ

1.あえてノーコメで(*´ノωノ)
2.おばあちゃんの知恵袋がある(*´ノωノ)
3.面白い!やさしい!痔!
4.・・・(よくいじってくる・3・)
5.やさしい(*´ノωノ)

罰ゲーム

なしで!


,身長は
●168cm(@7cmは欲しかった(Д`;)(;´Д))

,髪型は
●長くもなく。。短くもなく。。

,好きな髪形は
●EXILEのタカヒロみたいなぁ(*´ノωノ)冗談!

,目について
●ぱっちり二重(*´ノωノ)

,自分の顔についてどう思う
●なんとも・・・(Д`;)(;´Д)

,だれに似てる
●わかりません><

,一日で一番好きな時間は
●食事と睡眠・3・

,自分はどんな風に見えてると思う
● いじりやすい(Д`;)(;´Д)

,送り主のこと好き
●好き(*´ノωノ)

,送り主の印象は
●いつも元気をくれる!

,送り主との出会いは
●姫でキラキラ仲間(*´ノωノ)

,送り主のことどう思う
●困ったときはお互い助けられたらいいな(*´ノωノ)
 今まで助けられまくりだったので><

,送り主を動物に例えたら
●猫ニャー

,恋はしてますか
●したいです(Д`;)(;´Д)

,その人はどんな人
●・・・



やっと終わった~><

内容はたぶん適当なので。3。

それではまたね~

だっふんだ!


コメ返

くるみc<<ありがとう!!歌声つきじゃなくてごめんなさい(*´ノωノ)

ぶぶc<<北kいじってあげようね(*´ノωノ)

2D<<見られてるし><最近メッセINしてなかったからちゃんとINするようにしま;w;

ろこc<<チャルロコ!(*´ノωノ)

ウインドs<<ブログみときま><サザビー楽しみにしてま!!

非公開コメント

No title

えいっヾ(*´゚ω゚)┌┛)Д゚)
じゃなくてなんだそのカレーパン・・
まるでヴぁるc(あ

リンク強奪しちゃお(´∀`*)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
