スポンサーサイト


卵の恐怖

先日、近くにスーパーができたので食料品を買いに行ったのですが

卵10個入りを買い、家についてみると

・・・

やっちゃった(*/▽\*)

9個も卵が割れてしまいましたがっくり

今日中に食べなくては! と思い・・・

急遽、晩御飯を卵料理にすることになりえーん

0136.jpg

がんばったsn

ちなみにメニューは

「オムライス・味噌汁・から揚げ・玉子焼き・目玉焼き・スクランブルエッグ・サラダ・フレンチトースト」

・・・作りすぎました焦る3

ご飯とパンとか。。。無理(*/▽\*)

ということでフレンチトーストは次の日の朝食になりましたkao03

しばらく卵は控えめにしないとな無言、汗



最近ちょっと曲を演奏させるのにはまっています

実際に楽器を使って演奏はできないので

音符をつけると演奏してくれるソフトを使って

楽譜をみながら作っているんですけれども

全く一緒にはできないので、ちょっと工夫してみたりとなかなか楽しいです(*/▽\*)

メルト作ってみたので聴いてみてください~

↓クリックで(*/▽\*)
メルト


さてメイポ~
神様が復帰しました~クラッカー

ちょっと変な姿になっちゃってるけど・・・びっくり

0137.jpg

アフロ・・・

神様ホンテも復活ですね拍手 パチパチ

ライラ代理お疲れ様うふ



もにゅsが200になり、虹色5人目の200レベが誕生しましたびっくり

0138.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

最近は200の人も増えてきましたねあんぐり

そのうち、レベルの上限が増えるとかいう話もありますが・・・

そんなことしないでほしいです(p_q`)

もうレベ上げもしたくないし・・・

まったりしていたいですkao04



最近、合体する椅子が増えてきましたね

お風呂の椅子は合体すると混浴に(/▽*\)~♪ イヤァン

0139.jpg

でも・・・

合体する椅子には変なバグがあるんです

0140.jpg

お風呂が動いちゃうぅうううううううびっくり

動かせるのはお風呂だけではなく・・・

0141.jpg

キャンプファイアでもできちゃったりkao02

このバグ、知らない人にはチートにも見えちゃうかもねkao07



久しぶりにギルジャクムに参加しました♪

開始時に、ほくsに 「ヴァルちゃん、リザあるから墓してもいいよ(*/▽\*)」

なんて言われてたのですが・・・

墓したのは俺ではなく

0142.jpg

ほくsのほうでした(*/▽\*)

ヴァルコグは墓することなく無事に終わった・・・と思われたのですが

抽選後、そのまま落ちて次の日にINして放置していると・・・

「ぴゅ~音符

どこからか聴きなれた音が・・・

PCの画面をみてみると

0143.jpg

まさか何もないところで墓するとはorz



最後に・・・

某200レベのぶ○cが問題発言を!!びっくり

0144.jpg

ち○こケース!!!

しかもいきなり∑

思わず笑ってしまいましたkao04



コメ返

すいまs<<幼女好きじゃないです!!kao07墓は相変わらずですけど・・・焦る3

ライラ<<ホンテクエ品集めててくれてありがとねニコッ♪またクァンタム狙い頑張ろうね~jumee☆faceA82

レオs<<墓と縁が切れることはないです絵文字名を入力してください
     噛むんとにゃんにゃん♪このCM知ってる人、意外に少なくて悲しいです(p_q`)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
メルトかっこいぃ!!
ばるさんの歌が入ってくるかとちょっとwktkしてしまったよ|ω・`)モキューン

No title

(`ェ´)ピャー
やっぱ載せてる~~~!!!

最近友ちゃでその言葉を聞いて
気に言って使ってるのであ~~る(*´∀`*)ゞ

ヴぁるちゃ
メタボまっしぐらーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

墓王は健在!!
曲は作ってる!!

頑張ってるな~

No title

チャルコグ ウヒヒ(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごぶさたしてますw
多忙にめいぽINできてませんがブログでは生きていますw
当ブログもめいぽ→リアに内容が変わろうとしてますが
たまには御来訪ください( ´_ゝ`)

ヾ(* ̄▽ ̄*)ではヾ(* ̄▽ ̄*)では☆
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
