

風邪から復活しましたヴァルコグです。

お菓子を食べていたらちょっと変な物を見つけたのでちょっと紹介(*/▽\*)

まずは「コアラのマーチ」より

0128.jpg

右が普通のやつです。

頭が大きい分チョコもたっぷり♪。。。と思っていたのですが

スカスカでしたがっくり

次は「おっとっと」より

0129.jpg

ペンギン(*/▽\*)。。。だと思います・3・

おっとっとはよく変わったの入ってることありますね~

次は・・・

0130.jpg

しょうゆ・・・・じゃないです(*/▽\*)

黒いけどオレンジジュースなんですびっくり

友達が紹介してくれたのですが黒いオレンジジュース・・・

びっくりですねkao05

また見つけたら紹介します~

ではではメイポあんぐり


最近、虹色のギルメンが減ってきています。。。

アビsもINしなくなって、ちょっと寂しい気分なのに(p_q`)

みんな突然すぎるし><

理由はそれぞれだろうから仕方ないですね;

寂しくなるのでこの話はこれぐらいで・・・



新MAP「時間の神殿」ついにでたのですが・・・

ピンクビーンまでの道のりが長すぎる・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

0132.jpg

ドラゴンの変身はかわいかったうふ

レッドドラゴンいるんだからわざわざ変身しなくても・・・って思ったり・3・


クエは仮面を集めたら終わりなんですが

でにくすぎるので今はちょっと神殿は放置してます・・・

ピンクビーン・・・行くのはいいんですが、HPが全然足りませんkao06

だからといってレベル上限は増やしてほしくないです><

今からレベル上げとかもう無理~♪(*/▽\*)



キャンプファイアでちょっと面白い発見を!!

3人で座ると・・・

キャンプファイアの火を動かすことができました(*/▽\*)

動かせるのは一人だけなんですけどねkao02

0133.jpg

↑ぶぶcが北ぱぱ焼いています絵文字名を入力してください

新しく出たお風呂の椅子でもできるそうなので是非試してみてくださいグー!



BGをしていたら、ほぼ全滅してしまうというハプニングがあり・・・

最終的にソロをしていたのですが

BGAをなんとか倒し、BGBと戦っていると・・・暇になってきてしまい

ついついチャットをしていたら。。。

0131.jpg

恒例のお墓です(*/▽\*)

お墓といえば・・・

ライラとワルメンボウを狩っていたのですが

0134.jpg

撃破後に爆弾処理をしていたら・・・

ライラにマジッククローで爆弾を起爆され墓・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

0135.jpg

経験値減らないからいいんですけどね怒

このスカポンタン!(先日ヤッターマンを観てきたので(*/▽\*))


コメ返

レオs<<「あおげば尊し」卒業式で歌ったwwまた会ったらお話でもしましょう><

ライラ<<無事進級できてよかったねwまたいっぱいo(▽≦*o))) 遊ぼぉ~

蝶s<<蝶sもみっくみくにされてたのねwww意外に聴いてる人多いな~kao04

とっつん<<とっつんも卒業おめでとう!大学生活がんばってねニコッ♪

斬s<<受験お疲れ~♪斬sもみっくみくかあああびっくり

非公開コメント

No title

幼女好きのみっくみくの墓王のブログはここであってますか?

No title

だってわたしはらいらさんだーかーらー

No title

墓王健在!!!(゜д゜)
噛むんとニャンニャンニャンニャン♪噛むんと(ry
ニャー(「・ω・)「
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
