スポンサーサイト


卒業(人´∀`)

また更新止まってました。。。がっくり

3月といえば卒業式ですねクラッカー

ヴァルコグもついに卒業式を迎え、学生生活が終わりました・・・

ずっと学生でいたい・・・kao06

しかし何より友達と離れ離れになるのが一番辛いですねえーん

東京に行く友達が多く、福岡から東京はちょっと離れすぎてて会える機会も少ないと思います(p_q`)

でも、東京に遊びに行ったときの宿は沢山できたかな(*/▽\*)♪

次にみんなで会うのは同窓会か誰かの結婚式かなぁうふ

卒業にちなんで曲を載せたいと思います




また○○の曲!?って思うかもしれませんがそこは許してください(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ

良い曲なんで是非聴いてみてください音符


さてメイポあんぐり

伝説のカリスマ美容師・・・

皆様もランダムしましたか!?

♀の「ショートツインテール」がかわいいですね(*/▽\*)

ヴァルコグは・・・ランダムしたくなかったので他キャラでランダムに挑戦しました!

結果は・・・

連戦連敗!・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

0125.jpg

最終的に一番↓の髪型になっていますjumee☆faceA76

これのためにジャクムの兜が2,3個消えました(*/▽\*)

あ・・・

ヴァルコグも一度だけ・・・

らぢcから券が贈られてきたのでランダムすることに絵文字名を入力してください

結果(*/▽\*)

0126.jpg

びっくり・・・

今は戻してアバも変えて・・・

0127.jpg

(*/▽\*)


~コメ返~

弓s<<それもよく聴く~♪ryoさんの曲はいいね!!

レオs<<今でも墓王です(*/▽\*)

アンジェc<<ほんといまさらだけどね^^;ありがとー♪

藍瑠c<<3年後とか・・・藍瑠cも今年200で!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

卒業の歌と言えば「あおげば尊し」だろおお(古!)
ミクはメルトがすきです(/∇\*)

ヴァルcは変わらないねー・ω・
個人的にカリスマカットも好きやでぇ

No title

卒業おめでと(`ω´)
最近忙しくて会えないですがー(´・∀・`)…
ちゃんとまってなさいーよー(`ω´)

No title

ヴァルsもとうとう
みっくみくにされたのね・∀・

一年前からみっくみく病にされてる蝶でした(`ω´)

いい曲いっぱいあるからきいてねーwww←

No title

ヴぁるs卒業おめでとう><

俺は4月から大学生活の始まりだw

これからも色々とよろしくおねがいします^^

No title

受験終わった俺が帰って来ました^^
ヴァルsもいろいろと乙w
桜ノ雨ニュースで出すぎだ露wちょっと興奮しました^^
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
