

今頃ですが・・・

ヴァルコグが200になってもう半年ぐらいたちますkao05

200になったときからブログ更新しなくなったので・・・

今頃ですがお祝いの拡声器をまとめてみました

編集しててびっくりしたんですが・・・

こんなにも沢山お祝いしてもらってたんだなとびっくり

叫ばれただけでもこれだけの数が・・・

0124.jpg

本当に皆様ありがとうございましたjumee☆faceA76

内緒等も載せたかったのでですが叫びだけでこの量で・・・

内緒もっとすごかったのでやめときました><

200になれたのも友やギルドのみんなや出会ってきた沢山の方々のおかげですえーん

まだまだヴァルコグで続けているので

これからもヴァルコグをよろしくお願いしますうふ



コメ返

弓s<<うお!仲間か><今度ミクの話でも・・・(*/▽\*)

アンジェc<<・3・←たこアンジェ笑顔EXILEは渡しません(*/▽\*)

非公開コメント

パイパイま★こ超うめぅあ

ブラック★ロックシューターとかワイルドイズマインとかいいよ!
聞いてみてね^^

No title

おめでとー!
200=ニートって言われるのウザイけどなww
そこは耐えろ。

No title

今更すぎますねー・w・
てか、200レベでも墓王ですか?w(*ノωノ*)

No title

おっそッ( ゚д゚)ポカーン
もっと早く編集しろー(`3´)ブーブー

ヴァルcだけ墓スキル習得してるんじゃないの?(¬Д¬)・‥ジー…

改めて200オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

No title

藍瑠のあったぁw

ほんと200って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ウチがなるのゎ3年後?
もうやってないっすか・・・?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁINしてるかぎり
よろしく(^ー゜)ノでsw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
