

ヽ(o・ω・o)ノ

早速ですが!

0001.jpg

昨日のお墓です8

寝てました・・・

狩る時間少なくても毎日墓しちゃうな~><

翡翠代が・・・゜・(/Д`)・゜・。

ついでにこの方も(*/▽\*)

0002.jpg

わざわざ墓みせにきたそうです@@;

今度ぶぶcもお墓よろしくね♪



さて、話は変わりまして・・・


先日、紅たん(紅椿副隊長s)と狩りしていたら、久しぶりに横に襲われました゜・(/Д`)・゜・。

トモチャで「横されてる」と言っていたら、蝶ノ羽根sとアビ黒sがかけつけてくれました。

そのおかげで横はいなくなったのですが、横されたことよりも、助けにきてくれたことが

とてもうれしくて思わず涙が・・・(p_q)エーン……(p_・q)チラッ (冗談ですけど

ギルメンも友達もとてもいい人達ばかりで、毎日楽しくメイプルすることができてます(*/▽\*)

200レベなっても続けていきたいと思っているので、みんな引退とかしないでね(`・д・)σ





最後に・・・

0003.jpg

非公開コメント

No title

ライラも昨日ソロビサで墓した。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ


ヴァルほどじゃないけどね┐(´ー`)┌

No title

期待を裏切らず
チ―ン...†┏┛墓┗┓†

また一緒に狩ろうね~♪

アンジェちゃはう○こが好きなの@@;?

No title

・・・・・・
これうん○ゲームの時のチャットか!!!
ヾ(`・□・)ノ コラッ

明日はおしおきしないとね・3・

ぶぶちゃwwww答えはNOですヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
