

初音ミク

みなさんはどんな音楽を聴きますか?

俺は主に「CHEMISTRY」と「EXILE」の曲が好きでよく聴くのですが

最近少しハマっているのがあります・・・

それは、タイトルにも書いてあります「初音ミク」です

初音ミク自体は実在する人物ではないんですけどねkao02
(詳しくは自分で調べてください)

はじめの頃は全く興味なかったのですけれども

俺は「メルト」という曲を聴いて好きになりました(*/▽\*)

ぜひ一度きいてみてくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


気に入ったら「ニコニコ動画」などで・・・

でもやっぱりお勧めは「CHEMISTRY」ですけどね!!

2月18日に「CHEMISTRY」Newシングル「a Place for Us」が発売されるのでぜひ聴いてください音符

今回はメイプル記事なしで(*/▽\*)


コメ返

藍瑠c<<リンクありがとうwそして結婚オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

弓s<<同じくリンク(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]イケメンはいませんよ・3・

非公開コメント

ええええw

まさか仲間が居たとはwww

俺も2週間前からメルト聞いてはまってさ!!!

データフォルダもみっくみく!!←意味わからん

本性紹介

実はこいつミク命なんだよ!!

No title

たらこ載せるなーコラ!ヾ(*`◇´*)
ヴァルcといい~弓といい~全く!!

ごめんねEXILEはアンジェのだから・・・(*ノωヽ)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
