

ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ

久しぶりのブログ更新・・・笑顔

ずっとほったらかしててすみませんがっくり

これからは毎日更新しま・・・

とまではいきませんが、なるべく更新していきたいと思います><


さてメイポ(*/▽\*)

今回のメンテで・・・またしても椅子が増えましたねえーん

ハートラブチェアは、クエすれば必ずもらえるから楽だと思ったら・・・

麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個

・・・

きつすぎです(p_q`)

0117.jpg

2つ並べるとエフェクトが(*/▽\*)

同姓でもでますけどねkao05


そしてもうひとつの椅子「猫とおこた」

ポイントショップで25分の1の確立でしかもらえなかったのでメルで買うことに・・・

0118.jpg

猫の動きがすごくかわいいですうふ

今回、新しく勲章という装備ができたのですが

勲章をもらう条件がきつすぎる・・・がっくり

しかし、200レベだけがもらえる勲章もあり・・・

0119.jpg

賢王!!!!!

ヴァルコグには似合わない称号ですねコリラックマ

みんなからは「墓王」のほうが合ってると言われまくりました(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

ちなみに能力は 「HP+50 攻撃力+3 回避+5」 ですクラッカー

職業によって能力は若干違うようです

勲章の中では200レベのがいいのですが・・・

他の勲章も狙ってみることにしましたキラキラ

いま狙っているのは、「まじめ冒険者」と「クエストスペシャリスト」の称号です

まじめ冒険者は1日3時間INしてればいいのですが、ときどき・・・

落ちたときに時間がリセットされていることもありましたえーん

でも、クエストをしているおかげで時間も過ぎ・・・残り15日となりました音符

クエストも残り少なくなり、すべて終わったら・・・

ついにヴァルコグもサブをするときがくるのでしょうかエエェッ!?!?

でもそれはまだ先の話・・・(*/▽\*)


クエストで、黒テン、パチモン、モメガを倒さないといけないのがあり

1つも出会うことないだろうな・・・と諦めていたところ

らぢcがモメガの包みを開けてくれると言ってくれました(*/▽\*)

0120.jpg

おかげでまだ望みを捨てないことにしましたkao02

黒テンorパチモンの包みを開けるときは是非呼んでください(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ

らぢcヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


続きはまた次回にします雨

それではまた明日~(?)

非公開コメント

No title

|ω・`)コソ
やっと更新か・・・
1ヶ月以上放置してからに・3・
おこたσ(・ω・*)にも買ってください(*/∇\*)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
