スポンサーサイト


今年最後の記事(*/▽\*)

まずはお知らせ~

12月24日~1月5日ぐらいまで実家に帰るのでメイポはお休みしまーすjumee☆faceA76


2008年も残りわずかですねkao03

今年最後のイベントといえば・・・

クリスマス・・・

ではなく

誕生日ですkao05

もう歳をとりたくないと思っていてもきてしまう・・・

さよなら二十歳!!

でも

そんな嫌いな誕生日ですが、うれしいことがありました(*/▽\*)

双子になりましたうふ

0109.jpg
↑左がヴァルで右がキラsです・3・

キラsと春cから誕生日のプレゼントにとアバ一式と調髪券と染毛券を頂きましたえーん

俺の誕生日を聞いていたときから計画してくれていたそうです汗とか

キラs春c本当にありがとうkao02

0110.jpg

俺の誕生日は年末だからメイポはINできないので、こうやって祝ってもらえてすごくうれしいです;

ちなみにキラsも誕生日が俺と2日違いなんです(*/▽\*)

キラsはお兄さんみたいな存在ですね笑い。


お兄さん的存在といえばもう一人・・・

アビs(*/▽\*)

アビsにはいつもお世話になってばかりです><

ボスに誘ってもらったり、相談にのってもらったりと本当に頼れる存在です笑顔

だってアビsはみんなのヒーローだもん♪

ヒーローは死なないもん♪

0111.jpg
・・・

アビ黒s来年も虹色の大親分でいてくださいねkao03

0112.jpg
虹色のみなさん来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

新しいカポリン、ヤドリギリングつけてみました~♪

0113.jpg

なかなかかわいいですねうふ

ライラにも喜んでもらえてよかったです><w


まだ他にも書くことはあるんですが・・・そろそろ限界なので最後に・・・

久しぶりのヴァルコグランダム特集~♪

あんなcにランダム券を贈られ・・・

0114.jpg
こんななったり~

0115.jpg
こんななったり~・・・

0116.jpg
・・・・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・


今年のメイポでの一番の出来事はやっぱり200になったことですね!

今のところまだサブはする気が全くないんですが、メインは相変わらずのIN率ですので

来年もこの調子でヴァルコグをよろしくお願いしますkao01

それではまた来年あいましょ~♪

皆様よいお年を~クラッカー


~コメ返~

ライラ<<食べてばっかじゃだめだぞ・3・来年もよろしくねうふ

とっつん<<友録していきなりINできなくなってごめんねぇ;また来年あそぼ~♪博多駅でまってま・3・

あんなc<<あえてノーコメで!!また遊ぼうねkao02

斬s<<ポプラの200もいっぱいだよ!!バハつれて遊びにおいで!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヴァルちゃ少し早いけど誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
2009年もよろしくねー(・∀・)

ライラc直伝?wガウッ(「・ω・)「

No title

受験の気晴らしにでも顔出すかなーw
まぁ余裕って言われてるけど気は抜けないぜ!
ヴァルsに僕のバハムート盗られてた><

No title

ちょっと早いけど誕生日おめでとう!
今年はいろいろとあったけど、
とうとうばるさん200になったし・・・
狩りしなくてよくなったし・・
おめでたい年だったね(・∀・)

来年も良い年になりますよーに(´∀`)
また遊んでねー!

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
