スポンサーサイト


(ρ.-)oo

健康診断で一番嫌いな検査は何ですか?

ヴァルコグは視力検査がだいっ嫌いですkao07

視力悪いから嫌いなんですけどね・・・がっくり

俺は普段、コンタクトをつけてるんですが、コンタクトを買いにいく度に視力検査をするのが嫌で・・・

ネット通販でコンタクトを購入しちゃいました(p_q`)

届いたときは英語だらけの箱でちょっと不安でしたが中身は大丈夫だったので

しばらくは通販で買おうと思います・・・w

目が悪いって嫌ですね・・・

いつかはレーシック手術したいですkao03



嫁がプロフィール用の画像を作ってくれました(*/▽\*)

表情が・・・びっくり

俺がよく使う表情ですね・3・

またアバ変わったら作ってねうふ

20081214011002.png
↑だと大きすぎたんでプロフィールに使ってるのは少しカットしてあります


さてメイポ~


ライラとみょん兄とのえ子と4人でジャクムにいってきました~

0105.jpg
1時間半ぐらいで倒しました笑い。

ライラも落ちなくてよかったです拍手 パチパチ

ジャクム開放もう終わりかな・・・

たまにはいつもと違うメンバーとやるのも新鮮で楽しいです(*/▽\*)

またいきたいな~うふ


続いてはベルガモットにいってきたときです

0106.jpg
5人のドラゴンライダーびっくり

実は彩sもいるから6人なんですけどね(*/▽\*)

ポプラの200レベも増えてきましたね~

200レベになったらすることない・・・なんてことはないです!

レベ上げから解放された分、ゆったりとメイポを楽しめますkao01

お墓もし放題ですしねうふ


久しぶりに、北kとお話しました笑い。

0107.jpg
↑騒音君の中身が北kです

やっぱり昔からの友達っていいですね~えーん

引退してもこうやって時々話しにきてくれたらうれしいですkao06

ヴァルコグの引退はいつでしょうかね・・・


続いて

0108.jpg

二人でボーンヘルム購入出費

うちの嫁さんネタ好きだからね・3・

ラビュ(*-З-(-ε-*)ラビュ


もうすぐクリスマスマップでますね~

SSいっぱい撮ろうっと(*/▽\*)

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


~コメ返~

ライラ<<クリスマスMAPで一緒にあそぼ~うふ

流s<<早くラスボスいきたい><クエ品出すの手伝ってくださいねえーん

ぶぶc<<今度包み祭りしよ~♪ギル行事にもなるべく参加していきますsn

さるがs<<メールでお祝いありがとうjumee☆faceA76頑張って更新していくのでみにきてくださいkao02

アンナc<<久しぶり~びっくり今度メールしまーす笑顔
       たまにはメイポにも遊びにおいでよ~雨
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

MerryChristmas(`Д´)
美味しいものが食べれる季節でダイスキです。
クリマップ一緒にいこうね(ノ)・ω・(ヾ)
SSとってテンプレも作らねば( ´_ゝ`)
更新おつかれさま!

No title

やっぱ200はすることが違いますな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼ・・・ぼくのバハムートも混ぜてやってくれ!!
ぽぷらに200こんなにいたのかw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
