スポンサーサイト


(p_q`)

ブログ更新しなくてごめんなさい・・・・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・


さあああああ

久しぶりの更新です(*/▽\*)

さて・・・何から書きましょうか・・・

まずは・・・

0090.jpg

嫁です(*/▽\*)


椅子集めも相変わらず続けています~

残念ながら魔王の玉座はもう無理ですねorz

最近手に入れたのは~

0091.jpg
秋の茶席チェアグー!

空気椅子を使えば他の人と一緒に座ってるように見えるから好きですハッピー

0092.jpg

今回は内容が多いので↓をポチッと(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
最近のパッチでトウキョウでましたね~
はじめのお台場でのクエが大変すぎですね涙
ユニット探しに8時間はかかってしまいました・・・がっくり

お墓も相変わらずで・・・
ユニット探しで40回以上の墓をしてしまいましたkao05

0093.jpg

0094.jpg

0104.jpg


トウキョウの敵は強いですけどなかなか楽しめますね~kao03

0097.jpg
↑らぢcとトウキョウで包みあけてみました(*/▽\*)

ヴァルコグは現在、秋葉原まで進んでいます笑い。
屋上のMAPははまるところが多いですねkao07

↓あびsと神様とはまっていますびっくり
0095.jpg

秋葉原はMAPが広く、戻るのがめんど~なのでお墓して戻っていますうふ

0102.jpg



トウキョウ以外では~

0098.jpg
↑初めてのギルBG参加の時です(*/▽\*)
このときは虹色の200レベは3人でしたが、
先日ふーsも200レベになりました*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。
虹色は200レベが多いギルですね笑顔


他にも~
ムカデと会ってきたり・・・
0101.jpg
↑久しぶりにムカデ見たけど気持ち悪いですね苦笑い

懐かしいメンバーでビシャスいってきたり・・・
0103.jpg
↑撃破後にりえcが爆弾でお墓♪

嫁とジャクムいってきたり・・・
0100.jpg
↑本体はじまって少ししてライラがお墓のためソロに・・・
数時間の格闘の末3ゲージ目の残り3分の1で落ちてしまいましたkao05
もうソロはしたくないです><


先日りえcの誕生日だったのでお祝いに包み祭りしてみましたkao02

0096.jpg


久しぶりの更新だったので書きすぎた・・・

またちょくちょく更新していきますねえええええええ∥_-*)

コメ辺は次回からで><

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

(〃ノωノ)ウキャー
ヴァルだいすきいいいい(つω`*)
ずっといてねぇ(∩∀`*)

No title

ヴァルc今夜はデュナス戦オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

次は上空ラスボスだなああ~また張り切って撃破しよう(o´・ω-)b ネッ♪

No title

この前の包み祭りってこれだったのか~w
残念;もう少し早く行ってたら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またやるときがあったら呼んで(´ェ`*)ネー

200なってもヴぁるちゃは色々楽しんでるね~b@w@d
最近ギルジャクムにも参加してくれて
うれしい(●・ω・)/ ヨッ!

また色んな所に行こうねーーー♪

No title

見に来たよ~~
メイプルもいろいろあたらしくなってるねぇ
てかみんな200なってってるんだねぇ マジすごいねぇ
てかライラとカポなったんだぁ いろいろ驚くことがおおいよ
でもやっぱこうやって友のブログとかみるとなんだかなつかしくなるね
でもってみんな元気そうでなによりだよ~~^^
またみにくるからがんばって更新してねぇ 
みんなのこともいっぱいのっけてねぇ^^

No title

久々にきてみましたv-238
いつのまにか・・・・
マップ増えてたりいろいろと変化があったんだね~
びっくりです!
たまにはメールしてよねっっv-274
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
