スポンサーサイト


あと半分!(*/▽\*)

ただいまの経験値56%ですkao03

やっと半分超えました~汗とか

早くて来週末にはあげれそうですが・・・

のんびり再来週あげようと思います><



最近またお墓が多くなってきました・・・orz

0086.jpg
↑番長sと久しぶりに一緒に狩り~♪墓ですが・・・



くるみcと金狩りをしていたら、みょん兄がきてくれたのですが・・・

0087.jpg

゜・(/Д`)・゜・。

この墓でみょん兄の経験値60mが消えました・・・kao05

みょん兄ごめんね・・・えーん



ライラとビシャスしてたら・・・

ライラが↑で爆弾で死亡し・・・汗;

0088.jpg

一緒にお墓してあげました(*/▽\*)



先日、アンジェcが誕生日だったのでお祝いしましたうふ

0089.jpg

最近アンジェcも忙しく、なかなか一緒にいられません・・・kao06

時間に余裕できたら遊んでねうふ



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

レオs<<今月中にするね(*/▽\*)虹色みんなでみにきてねええええええ

斬s<<ss撮るのもめんどいくらいお墓いっぱいしちゃった゜・(/Д`)・゜・。

ライラ<<頼りにしてるよグー!あとちょっと吸わせてね(*/▽\*)

エルs<<教えないー いつだろー 今月中なるー 来週かなー 再来週かなー おいしいよ(*/▽\*)
     INしてねえええええええええーん

あんなc<<椅子コンプがんばりますbまた遊びにおいでね~ニコッ♪

北k<<たまには遊びにおいでええええええ゜・(/Д`)・゜・。

神風一同?<<誰だああああ?wwまだ200なってないから!!

ぽっぽ<<200レベに必要な経験値は2Gです・3・200なるときはじゅんsにメールさせるねkao02
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ああああああああああ
お墓SS(ノД`)・゚・。

後50%一緒にがんばろうね(「*゚ω。)「

No title

エッ(・д・)!!  200レベなったんだーー!!?  オメデトー*:+♪ ォメデトッ(‘ゞ‘)ノ♪  ォーメデト(・「・)ノ♪
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
