

(´^`。)

最近よく「200レベなった?」とか「200レベいつなるの?」と聞かれることが多いのですが・・・

ヴァルコグさんの現在の経験値33%です(*/▽\*)

まだまだかかりますね・・・がっくり

今月中にはあげれるかなぁって感じです・3・

そのためにも!!

一緒に狩りをしてくれる友の力が必要です(p_q)

ソロだとどうしても放置してしまう癖が・・・゜・(/Д`)・゜・。

200レベなっても今のとこサブを育てるつもりはないです><

ヴァルコグでのんびりすごします(*/▽\*)



クリスタル全然集めてないな・・・

椅子がああああああ゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

0083.jpg
俺にもとってきて(*/▽\*)

でも、交換不可なんですよね・・・orz

自力でがんばらなければ・・・


最後に・・・

0084.jpg

0085.jpg

(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぎゃーc<<がんばりま!!ぎゃーcも200にしようね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ぽっぽ<<200なるときは教えるね~♪絶対きてね(*/▽\*)

ライラ<<骨狩り付き合ってくれてありがとね><またよろしく~・3・

北k<<ありがとう!北kも200レベなるときはきてね!!

NETの神様s<<上げるときはブログで言いますwみにきてどうぞ・3・

イフs<<俺もリンクもらいにいくねb

非公開コメント

No title

今月中には200なってくださいね('ω
虹色全員でなる瞬間見に行くよv-352

No title

ヴァルsのお墓だけない・・・。
ありすぎて整理するのに時間かかるのね^@^

No title

後少し頑張れ(「・ω・)「
99.9%までなら付き合ってあげよう(「・ω・)「

No title

200マダー^3^ いつ200になりますぅ~-0-ノ  200レベいつですかー>< 200レベっておぃしぃですかぁ(’

No title

椅子、ほんと種類増えたね~~
ばるさん、大変だろぅけどコンプリートがんばだ!><
そして200もp(*^・ェ・^*)q がんばっ♪
またはなそーねっ(´∀`)

No title

200までがんばれ~w
椅子がんばって集めてねw

No title

*:+(>。<)ノ200オメデトー*:+                               

200なるときゎじゅんさんにぽっぽにメールしてって言って欲しいな!!
あとちょっとがんば!!!

199-200の必要経験値って
1-150と同じくらいらしいですね…
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
