

椅子ゲット(*/▽\*)

新しいパラソルビーチ2種類ともあたりました~(*/▽\*)

すごくうれしいですうふ

蚊取り線香豚チェアも手に入ったので残るは2種類><

白熊チェアは諦めるしかないのでしょうか・・・


最近またちょくちょくと墓をするようになってきました゜・(/Д`)・゜・。

アビs&ぶぶcと狩り中に・・・

0077.jpg


ライラとビシャス行って倒したあとに爆弾で・・・

0078.jpg

油断大敵ですね(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

北k<<がんばるね><たまにはINしてよ~・3・

とっつん<<仮引退かぁ;w;受験勉強がんばって!!!

じゅんs<<お墓癖うつってください・3・

斬s<<親分で墓してません!!斬s墓してら><


非公開コメント

No title

爆弾死とかぴーcじゃんwおめ^-^

No title

前の日記においのお墓が!
まったく・・・^3^
がんばろーねb
リンクもらいま~す(*・ω・)ノ

No title

ライラの可愛さに油断したゎねlー`)
まったく┐(´ー`)┌
また今度いこうぜ!

No title

久しぶりヴェルs^^ 愛弓からメールはもらってたんだけど もぉ200なっちゃったかな^^;? 200なっちゃってたらオメデトォ~・・・・・>< まだだったら顔だせたらだすよ~ ってなカンジでm(_ _)m

No title

199おめっ絶対に癖移さないでください。

No title

おい!えるちゃん!!!!!!
ヴぁるちゃんのblogにコメ残す前にメール返事しろぉぉ;;
ばかちいいいいいnεεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク

No title

まじ椅子マニアw

全種類コンプしないとね><b

受験がんばりま;;
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
