

(。・ω・)ノ

あと一週間で研修場所が変わります・・・

帰るのが遅くなるのが嫌です゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

もう少しヴァルコグに時間をください(*/▽\*)


さてメイポ

先週はお墓をまったくしていなかったのですが・・・

土曜日にアンジェcと狩りをしていたらついに!!

0075.jpg

やっちゃった(*/▽\*)

お墓といえば~

ギルメンのレオsも(ノ)・ω・(ヾ)

0074.jpg

弓同士お墓仲間ね~kao02


綾音sの結婚式にいってきました~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

0076.jpg

たくs・・・


たくsから親分10匹狩りの宿題をだされたので・・・

行ってきましたよ!

0073.jpg

10枚SS撮ったけどめんどいのでこれ一枚で許してね(*/▽\*)


最後に・・・

今週中に199になりそうですうふがんばろう!

0072.jpg
(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

斬s<<中身かわってません!墓しちゃったし゜・(/Д`)・゜・。

ぶぶc<<ぶぶcまでびっくり泣いちゃうよ(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

とっつん<<墓祭りに変更だね・3・

嫁<<アンジェcのレベルアップSS載せるはずだったんだけど写りが悪かったorz
   土曜日は狩り手伝ってくれてありがとねニコッ♪
   200までは狩り手伝ってね><

ライラ<<狩りしないと墓しない~(ノ)・ω・(ヾ)
     というわけで狩り付き合ってね(*/▽\*)

でみc<<激しいの楽しみにしてま!うふ

じゅん子<<じゅんs、今度遊ぼうか^-^

非公開コメント

No title

こんちわw

もう少しで199レベですかぁw

頑張ってくださいねww

ではではw

No title

もう少しで199かw

200まであと少しがんば><

おれ受験だからそろそろ仮引退です~

No title

ヴァルsと会ったらお墓うつっちゃうもの・・・(´・ω・)ショボーン

No title

え・・・ヴァルs親分でもお墓だしたの?
元のヴァルsに戻ったあー(*^ー^*)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
