スポンサーサイト


(∩゚д゚∩)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

アクセス数が1000超えてる(*/▽\*)拍手 パチパチ

書くことそんなないのですがこれからも更新がんばりま~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


昨日はちょっとだけアンジェcと久しぶりの狩り~うふ

そして。。。

墓しました゜・(/Д`)・゜・

(p_q)エーン

……

……

(p_・q)チラッ

俺じゃなくてアンジェcがうふ

0071.jpg

このまま狩りやめたのでヴァルコグさんが墓することはありませんでした~♪

最近全然墓しないや(*/▽\*)

狩りもそんなしてませんけど・・・

誰か@132%吸わせてください゜・(/Д`)・゜・。


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ライラ<<俺もみたかった~><狩りしようね!!

斬s<<食ってねえええ(`・д・)σ メッ 今度斬sにもあげるよ♪

とっつん<<俺もイベントいきたかった~(p_q)今度じゅんs血祭りイベントを行います(*/▽\*)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

アクセス1kおめ!
墓しないだと・・・?ヴァルsの中身変わったんだね><

No title

そっか~w
中身変わったんだぁ~・・・(*・o・)

No title

アクセス1kおめでとぉw

お墓は俺もよくします><;

じゅんs殺さない程度にね><b

No title

墓ばっか載せるな~w(`・д・)σ メッ
そんなお墓しなぃもん!(¬Д¬)・・・・・・

でも今日のヴァルcのお墓はバッチリSSゲッチュしたから♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

No title

墓とかしてなんぼだぜ(・∀・)
いつも色々ありがと!
おやすみぃヽ(`・ω・´)ノ

No title

人を勝手に血祭りにしないでください・・・墓ってていいですよヴァルs
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
