

(^▽^*)

昨日はイベントがあったみたいですね~

イベントの時間をもう少し遅くしてほしいな汗とか

アクアにまだボスが残ってたけど・・・(名前忘れました><)

HP多すぎ汗;

途中でやめちゃいましたがっくり

そのボスに攻撃してたら 聖sに「ちょっと上にきて」と言われて行ってみたら・・・

0069.jpg

゜・(/Д`)・゜・。


最後に、ポプラの神様こと○○○○○○様の珍しい顔文字などを。。。(*/▽\*)

0070.jpg


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

りえc<<りえc面白かったよ~うふまた行こうね♪

とっつん<<椅子のためならなんでも・・・

斬s<<俺は墓ってません!(`・д・)σ メッ斬s夜INしろよ~・3・

a<<そのことじゃなくて

0068.jpg
↑こっちのことです><

非公開コメント

No title

ブンブン(´・∀・`)
カイリン倒された時
丁度アザと話してて見れなかった。・゚(´pωq`)゚・。

今度狩りしよー(「・ω・)「

No title

ああ、そうだったんですか。これはとんだ失礼を。

そいつコメ禁にしたらいかがですか?

No title

ヴァルsわざわざ聖sの屁食べに行くなよ・・・みs
嗅ぎにいくなよ・・・
IN率増やします(`・ω・´)

No title

イベントは適当にジェネ打っただけで何もせずに終わった><;

かいりんは強かった・・・
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
