スポンサーサイト


お盆休みも終わり・・・

休みも終わりまた今日から研修です><

あと2週間したら研修場所が変わるので更にIN時間減ると思います゜・(/Д`)・゜・。

早く200なりたいな(*/▽\*)


ブランコチェアのクエやりました汗とか

すごく大変ですね・・・

ログは全部・・・

0064.jpg

゜・(/Д`)・゜・。

そしてやっと!

0065.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

ちょっと感動(*/▽\*)

あとは蚊取り線香豚だ><早く手に入れたいです(p_q)


最近、ジャクムで火の目がなくていつも誰かにいただいてばかりなのでクエをしてみました。

りえcといってきたんですが・・・

移動中にいきなりりえcが火ブルを攻撃しだして・・・


0067.jpg

笑っちゃいました(*/▽\*)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも無事クリアできました~♪りえcよかったね笑い。

0066.jpg


ジャクム後にこんな人と遭遇・3・

0063.jpg

でみc・・・おっさんになったのね焦る3



最後に・・・

0062.jpg

0061.jpg


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぶぶc<<ハムスターかわいいよwぶぶcも飼ったら~?kao02

斬s<<なんだその名前は!!もっとましなのよろ・3・

とっつん<<一緒にじゅんsの家におしかけようかkao03

a<<失礼な書き込みはやめましょうね。学生で今は内定もらって研修行ってます
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

oiwwwww
死んでしまえ;;

No title

さすが椅子マニア><

じゅんsの家おしかけよう^^

No title

リアなにしてんすかって聞いただけでそこまで過剰に反応するなんてまさか・・・!

普通にリアなにしてんすかってきいただけなんだから失礼じゃないと思いますけど?

これだからランカー様は・・・

No title

りえc・・・返り討ちにあったかw
ヴァルsも火ブルで墓ったんだろ?^^
じゅんs見ない間にすっげー変わってるwww

No title

お初ですwwww
アンアンのところから遊びにきますたよ~
っって;;激写されてたぁ・・・。
次はもっと激しいのに変身しておきますんw
お楽しみにぃw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
