スポンサーサイト


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ヽ(´Д`;)ノ

くるみcだー(*´∀`*)

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

もう誰も見ることがないと思ったのに!ちょーびっくり(°д°)

まだメイポしてるのかなぁ?

神様とかいるのかな・・・(いそう
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

σ(`ω´)めいぷるやってないよ!
別ゲにいるから、そっちに登場してくれてもいいのよ|ョ゚益゚´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーヴァルさんが久しぶりにブログを更新しているぞ!

リアルお墓してなくてよかったよかった。

お久しぶり!

リアル忙しかったんかな?また遊ぶ余裕があったら遊びたいね・!

とは言っても私は、いつの間にか別ゲに移りました。

メイポはたまに覗いてしゃべりにいくだけになってしまった。

別ゲの事は、ここで書くべきことではないと思うので、よかったら

私のブログでもみて、興味持ったら声かけてください!

No title

ヴぁるs久しぶりー!数年ぶりにメイプルが頭よぎってみんなやってるのかなーって思ってブログ見回ってたらヴぁるsが更新してたよ!w
いまは就活がんばってるぜー
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
