スポンサーサイト


夏の映画祭り第1弾

最近ほんとあっついですね!!

ミルもぐったりしてます。

我慢できずに冷房も使い始めちゃいました><

もう夏ですね・・・

暑いのやだな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、夏は面白そうな映画がいっぱい公開されるなー(*/∇\*)

ということで映画をいっぱい観よう!!

ってことで夏の映画祭りと。

1作品目は本日公開の「SUPER8」を観てきました!

感想は~

CMでも言っていますが・・・


この夏の最高傑作(笑)


なんかもう突っ込みどころ多くて・・・

前半と後半で主人公の男の子ちょっとキャラ変わってるし。

謎の生物もあっさり手なずけるし。

ここで内容書くわけにもいかないので、誰か観に行って来て・・・語ろう。

期待してた分ちょっと残念だったな><

次回はアニメです(*/∇\*)



コメ返

ライラ<<うちの駐輪所にまったく同じ自転車があったよ。
    同じ鍵使えるかなワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
    二十歳オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ぶぶc<<たかやのほうが臭いよ!

たかや<<ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

鍵使えるわけねーだろ(ι´゚ω゚)┌┛)Д゚)・∵
おめっとありがと(*´3`)チュー

てかてかあああああ
SUPER8ってえええええええSUPER8ってええええええええええええええええええええええええええええ

スティーブン・スピルバーグさんの映画かああああああああああああ

ライラあれみたいって思ってたんだよね。゚(うェ´o)゚。
絶対ヴァルと映画の趣味あうわ(`ω´)
あああああああああ
みーたーいー

ポケモンもみーたーいー(*/ω\*)

あー
みーたーいーぞー
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
