

餌になりました

今朝起きたら、足がかゆくて

蚊に刺されたんだろうなって思ってみてみたら・・・

刺されてる量が半端なかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

近い場所何回も刺されててながーい虫さされになってるとこも。

ちょうど足のとこに窓があって、足だけ出して寝てるからな・・・

腕とかは全く刺されてませんでした。

走りに行ったときも蚊にまとわりつかれてたし・・・

俺の血はおいしいのか|ェ-`。)


そういえばやっと自転車買いました!

これで移動がらっくらくに。

自転車のベル?(チリーンチリーンならすやつ。)が前の自転車はついてなかったのですが

今回ついてて一人で鳴らしてたら、周りの視線が痛かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

歩くことにも慣れてきたので、余裕があるときは自転車を使わないようにしよう。


最近のお気に入り♪

ジャスティン・ビーバー君の曲をよく聴いてます。

よかったら聴いてみてね[壁]*´ェ`*)




コメ返

ライラ<<観に行くのも恥ずかしいけどね。
    子供多いからまたうるさいだろうなー・・・

まっちょん<<股遊んでね!
      180おめちょん!

非公開コメント

No title

いつも思うけどヴァルって・・・
やることかわいいよね(*´ω`*)

ライラさんのドストライクだわ!


チリンチリーン

No title

1人でチリリーンしてたの~?w (ノω`*)

ヴぁるちゃの足くさいって毛の子が言ってたよ_/乙(ン.)_

No title

なんだって!?


プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
