スポンサーサイト


ポケモンセンターで。

先日、パイレーツオブカリビアンを観に行ってきましたよー♪

やっぱ面白いですね!

映画はやっぱり映画館で観た方がいいですよ!3Dいいね|ェ-`。)

映画といえば、ポケモンの前売り券を買ったので・・・

ポケモンセンターへビクティニをもらいに行って来ました(*/∇\*)

行ってみたはいいのですが、人が多く・・・

どこでもらうのかもわからず。

とりあえず店員さんに聞いてみたのですが

その店員さんものすごく元気というか声がでかいというか・・・


ヴァル:ビクティニの引き換えをしたいんですけれども。

店員:ビクティニの引き換えですね!!少々お待ちください!!

店中に響き渡る声・・・ヴァルさんちょっと隠れる[壁])≡サッ!!

店員:お待たせしました!!

店員:DSの電源をつけてください!

ヴァル:はい(*´;ェ;`*)


人いっぱいいるのにあんなでかい声で。。。

私ちっちゃい子じゃないんです。恥ずかしいです。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



メイポ!

久しぶりに遊んでもらえた気がします。

ライラとまいちょんとジャクムへ~

0681.jpg

WHで久しぶりに遊んだな。

召喚モンスターも攻撃してくれるようになったからちょっと楽しくなりましたね|ェ-`。) ホ゜ッ

新マップの前提も終わったので、あとはボスに挑戦するだけ!

でも強いらしいからWHじゃちょっときついかなぁ。。。

そのうち行こう(((((((((((*っ・з・)ノ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

定員さんも考えてほしいよねp(`ε´q)ブーブー
やっぱりちょっと恥ずかしいもんね|ョI)

ライラもほしいなーほしいなー(`ω´)

黒き英雄はよみたいぞー(σ´_ゝ`)σ

No title

昔は固定bg!とかって週1でやってたのにねw

ほんと久々だったきがする!
らいらのクレクレ攻撃に耐えながらまたやろう!!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
