

転生反対

宣言どおり今日から走りはじめました!

ちょうどいい広さの公園をみつけたので、そこをぐるぐるまわってます。

まずは一日クリアだ・・・

ほんと久しぶりの運動だったので正直きつかったです。。

明日はボール買おうとか友達が言っていたので、遊びメインになっちゃいそうな気も・・・

明日はとりあえず、筋肉痛との闘いが待っていると思うな(●´ω`●)ゞ



今日からテスト鯖解禁でしたね。

スキル引継ぎってどうなるんでしょ?

とりあえず、シャドパ+暴風なんてことができるのか試そうかと思い、投げ作りました。

レベルが上がるアイテムも最初からあったのでサクサク転職していこう!

って思っていたら・・

2次転職ができない・・・

どうやら2次の分のスキルを1だけ余分に1次に振らないとできないようですね。

本日は2次になって終了~

100→120までは狩りで自力で上げないといけないみたいだし・・・めんどいですね

拡声器もうるさいし・・・また気が向いたらしよう。

とりあえず、転生システム実装は反対です!

なんでどんどんつまらないほうに持っていくのやら・・・



コメ返

ライラ<<ミルが毛布の中で寝たときがちょーかわいかったよ(*/∇\*)
    転生については、とりあえず公式見なさい!
    レベル10に戻っちゃうし・・・メインとかではしたくないな。




最近のお気に入り|ェ-`。) ホ゜ッ



トロクロかわいいです(●´ω`●)

ミクさんはもちろん・・・(*/∇\*)

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
