

おひさ~♪

里帰りからクルクル・・()( )( )( ゚)( ゚-)(゚-^*)ノ☆タダイマ~♪

宮崎はとても暑かったです羆

でも久しぶりにゆっくりできました膃


ハムスター飼っちゃいましたよ~(*/▽\*)

0060.jpg

すごくかわいいです

でも次に会えるのは正月だ・・・鐔?


またブログもできるだけ更新していきま~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

おうむk<<忘れてた・・・また今度やってブログ載せます><

NETの神様s<<ドラゴン早く乗りたいですkao03がんばりま!

嫁<<そんな趣味ないです・3・アンジェcが好きなんでしょ><
   また色々しようね(*/▽\*)キャ

ライラ<<リアル墓しませんでした(ノ)・ω・(ヾ)また遊ぼうね♪

斬s<<あふぉ~(`・д・)σ メッ 斬s墓してら~kao02

ててしゃんs<<はじめましてかな?w俺スカイプしてないです羆

とっつん<<リンクしといたからね~♪またメイポでもヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴぁるさんw☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*おかえり~
ハムスター♪
(*^.^*)きゃわいいね~♪

No title

憲伍郎かわいいなw(ハムスターの名前

No title

よろしく><b

ハムスターかわいい・ ∪´∀`)モキュ

No title

リア何してんですか
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
