スポンサーサイト


自転車が・・・

自転車が壊れてしまった・・・

壊れたというか壊された?。。。

前輪がぐにゃっと曲がっていて、1回転するごとにブレーキにあたって停止。

おかげで遅刻するし(*´;ェ;`*) うぅ・・・

自転車買うまでは買い物とかも歩きで行かないとだ><めんど~

おかげで久しぶりに走ったのですが

日ごろの運動不足を実感しました(*・ε・*)ムー

体力が持たない・・・

ということで、来週からちょっと走ろうかなと。どうせ続かないだろうけど(●´ω`●)ゞ


そういえば、パイレーツオブカリビアンの新作の前売り券を買いました|ェ-`。)

今回は3D上映があるということなので、3Dをみることにしました!

でも・・・

3Dの前売り券は劇場でしか買えないんですよね。。

ということで、めんどくさいけど歩きで買いに行きましたよ。友達も道連れで|ェ-`。)

チケット購入特典でストラップとポスターをもらえたのですが

これは似ているのだろうか・・・?

ジャック

他にも数種類あります~

ちなみに友達はバルボッサをもらったのですが、変な頭巾かぶってた。

公開日が待ち遠しいです(*/∇\*)


ミルは最近、暑くなったせいか寝場所を変えてるようです。

でもその場所が・・・

今まで何十匹もハムスターを飼ってきましたが

えさ箱を巣にしたハムスターは初めてです。

ハム4

↑ちょっと醜いですが餌を半分に寄せて、半分が寝床です。

餌がすぐ横にあるからぐーたらできるな・・・

相変わらず触ろうとすると見事な回避を見せますが

ご飯食べてるときとか何かに夢中になってるときは逆に反応すらしてくれません。。

ハム3

↑イヤホンを犠牲に撮影。

これからは暑さ対策もしないとなー><




メイポに転生システムが実装されるようですね。

内容がよくわかりませんが・・・

とりあえず月曜試してみるかな。

テスト用クライアントを先にダウンロードしておいたのですが

勝手にデスクトップの起動用のEXEがテスト用に上書きされてたようで・・・

何度メイポに入ろうとしても接続できませんと。

てっきりメンテかと思ってたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




コメ返

ライラ<<ミルもうちょいぷっくりしてくれてもいいんだけどねー・・・
    豚汁食べさせたらいいかな?|ェ-`。)

あんなc<<かわいいよ!全然なついてくれないけど・・・
     触ると嫌がるし持ってると噛むけどかわいいよ!

みょc<<ワンコ早くよくなるといいね(*´;ェ;`*)
    ほんと動物は癒されるー♪
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ミルかわいいなぁ(*/ω\*)
もえもえだな|ョI)
豚汁食べさせたらきっとふとーるヘ(゚∀゚*)ノ

転生システムってなんだお(´・∀・`)
わかったらおせーて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
